I love You

人生1度きり
恋愛とは?
結婚とは?
海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティー」のキャリーブラッドショーが書くニューヨークの恋愛コラムで学びながら、恋愛漫画「君に届け」を見て、純粋な恋愛を感じながら、朝起きていつも想う
青空の時も
雲空の時も
「好きな人がいるって幸せやなー」ってね

私は8年前から片想いしている女性がいる
22歳の私と30歳の私
どちらとも、片想いしている人は同じです

2日前、夢を見た
「メガネが壊れた夢だ」
Googleいわく物事をよく見ろ!!って暗示らしい

恋愛の本質とは?
結婚の本質とは?
30歳の勇人に聞いてみた
勇人いわく
「誠実に心から最愛の人を愛し続ける」
私は片想いしている女性に、いつか届けたい
私の秘めている想いを

私は恋愛できるスタート地点には、まだ立てていない
慢性GVHDの筋炎
仕事
自立

どれも結果を残せていない

現実を受け入れながら、日々想い続ける
一途な気持ちが大事やで
そう私に伝え続けてます

みなさんに、何が言いたいかというと
「好きな人を大事に誠実に心から愛して下さい」
コロナで世界は大きく変わり
これから、いっそう愛が必要になってくると
私は強く思います

私はみなさんにありのままを語ります
私は死神と語り合い、何度も死と向き合ってきました
そんな私は今を語ります

大好きサッカー選手ロベルトバッジョは語ります 「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」
私はバッジョに憧れて、ファンタジスタになりたくてサッカーをしていました

私はバッジョの言葉を心に刻みながら、悪性リンパ腫と向き合っています
私は今、全力で慢性GVHDの病気の筋炎とコロナと厳しい現実の世界と戦っています

たくさんの人達が困難と戦って生きていると思います
シビアでカオスな世界で

私が伝えたい事は
「困難を愛で乗り越えよう」
強い愛があればどんな困難も乗り越えれる
そう私は強く信じています

あなたの隣に愛する人がいるならば、ハグをして「愛してると」と伝えて下さい
あなたが私のように、心の中に愛する人がいるならば心から「愛してる」と想い続けて下さい
愛してるは魔法の言葉だと
魔法使い勇人は語ります
愛はごっつええで

           by世界のHAYATO

かならず夢叶えます 応援よろしくお願い致します