見出し画像

困難な時の過ごし方・・間違ってませんか?

春ですね・・ハワイも少しは四季があるんですよ
住んでる人にはわかります。。。


そして画像は今月の私のズームの背景
SERENDIPITY SCHOOLではなりたい自分になれるよう、
そしてご自身の力で稼げるようみんなで切磋琢磨しています。
4月ということもあり桜とハワイの花のコラボで作ってみました。
やっぱり春と女子というとピンクになりますね。


今日もクラブハウスでハワイクラブのモーニングリトリートを終え今書いています。今日はお釈迦様の日ということでハワイクラブのFBにはそのことを書きましたがこちらにはコーチングをしているのでライフスタイルのお役立ちになればという思いで書きたいと思います。

突然ですが私ギックリ背中になりまして・・・ぎっくり腰は知ってるけどぎっくり背中は知らない方も多いのでは?私知りませんでした。
このことは今度詳しくアップして誰かの参考になればと思っております。

では今日のお話へ・・・
人生はとても美しく素晴らしい 
だけど背負うものがとても重く感じられる日もあります。
昨日はそんな一日でした。

体調の悪さとやりたいことやらなければいけないことのあまりの多さに、
少し圧倒されたような気分でした。

そんなとき、私はいつもそれを自覚するようにしています。
どういうことかというと 声に出したり、パートナーに言ったり
あとはなるべく早く寝て、次の日は必ずガムシャラにやります。

休息と運動でエネルギーを高めるということです。

そして、その良いエネルギーが流れていると、物事が軽く感じられるのです重い気分のままはやりません。 特に仕事柄ベストなお返事、アドバイスをする必要がありますので適切ではないと考えます。

このことでお伝えしたいのはみなさんもそんな時があると思います。
そんな時パートナートとうまくいかなかったりイライラしちゃったりするとその日どころか翌日もひきずりもっと不具合が出ますよね・・

だからこういう時こそ自分に少し余裕を持たせて、
人生を楽しく過ごすことです。

たとえ困難なときでも、毎日が貴重な人生の一部なのですから、
その一瞬一瞬を大切にする
ここが本当に自分の起点。
自分で自分を支える起点。そこからが全てということだと思います。
今を大事にしていたら困難も乗り越えられます。

今を大事に❤️
今が未来❤️
今に感謝❤️


イマレイ

あなたとあなたの家族に平和と愛が溢れますように・・・

お読みいただきありがとうございました。




私はSERENDIPITYという言葉を大切にしていて
こちらのnoteの中でハワイからラブレターを書くような気持ちで書いています。

そして感謝と同じようにserendipityというものを意識し大切にしていけば
人生がワクワク楽しいものになることは間違いないと思っています❤️

私は事業の中でビジネス講師を長年行ってきました。現在はハワイからオンラインで自立した女性を目指している方を応援するSERENDIPITY SCHOOLを運営しています。現在もアメリカ日本共にウエディングや美容関連ビジネスを運営しています。韓国化粧品メーカーも行っています。
このような経験からおもてなしの事業や自分の成功体験をもとに
ライフコーチングを行なっています。
月7桁〜8桁賢く稼ぐビジネスを学びたい方から
美しく心落ち着き暮らしたい方にマインドのお話や具体的なビジネス指導、ブランディングのお手伝いまで行っています。

なかなか1人ではうまくいかない方もコミニュティがあると頑張れます。
ぜひ一緒に幸せなserendipityな人生を歩みませんか?

私の公式ラインからお申し込みできます。

🌈REI🌈公式LINE🌈をクリックしていただきましたら

🌈REI🌈公式LINE🌈をお友達追加をお願いします。

その後noteと入れていただきますと通常500ドルのオンラインセッションのクーポンをプレゼントしています💛

REI公式ライン


わぁ〜〜ありがとうございます💖 とてもとてもとても嬉しいです💖 これからも更新頑張れます。 有意義なものにしてお役に立てるようにしたいです。 感謝💖感激✨🌈✨🌈✨🌈 これからもよろしくお願いします💖 素敵なことがいっぱいいっぱいあなたに訪れますように🌈🌈🌈