見出し画像

【同棲】男が楽するために女性を奴隷化する生活システム

こんばんは。
というかそろそろ「おはようございます」の時間ですね。

書きたいことがありすぎて、
逆に何を書いたらいいのか分からない。

そんな数日を過ごしていました。


私、只今同棲をしています。
なんだかんだで1年以上しています。

しかし
先日彼から
「一緒に暮らすのやめよう」
という提案を受けました。

なんだろう。
心のどこかでホッとした。

今まで何度も私から提案はしていたものの
彼から言われたのは初めて。

昨日まで毎日内見へ行っていました。

そして一昨日見た物件が
予算オーバーではあるものの、、
とても気に入ったため
後悔したくないので申し込むことに!

現在その物件の募集は止めてもらってて
明日(というか今日)、申込の書類を記入する予定です。


そんな感じで
色々と物事が動き始めていたところ

さきほど私が仕事から帰宅した際
彼から「思い直した」と言われました。

このまま今の家に一緒に住んでていいんじゃないかと。


はぁ、、


引っ越しって面倒なんですよ。

面倒な上に100万くらいお金飛ぶんですよ。

毎年引っ越してる私ですが、
今回の引っ越しは
今までで一番面倒。

だから
かなり覚悟決めた。

今月手術を受けて
数十万とびました。

お金だけでもイタイのに、
心身の負担がハンパない。

30代って、二十歳とは違うんだな。。と、
痛感する瞬間です。

回復が遅い。身体が痛くて思うように動かない。

自分の爪が当たってできた傷でさえ
失敗した刺青のように消えなくなっている(爆)


そういう状況下で決断したことだったのに。


一人暮らしに戻れば、
生活費も家事も自分の分だけで済む。

そう思って
一筋の光が見えた氣がしていたのに。

彼の機嫌にビクビクすることなく
自分が食べる分だけ稼いで
自分の世話だけして
好きな音楽でも聴きながら
ゆっくりまったり暮らそう。

そう思って
新生活をイメージしていたのに。

なのに。

揺らぐようなことを言うクソ彼氏。


こういうのって、腐れ縁なのでしょうか。


もうほんと
色々面倒くさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?