見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年冬--The Coffee Shackで朝食を

【Hawaii Travelog-21】2019/2/15~23

2日目の朝は、Manago Hotelから車で5分ほどのThe Coffee Shackへ行きました。朝は弱いと言っていた若者たち(でもないけど)も前日の早寝効果か?声をかけると起きていたので、一緒に行くことになりました。起きていたとは意外(笑)

到着した時は、テラスか奥の部屋か選べるくらいにテーブルが空いていたのですが、あっという間に満席になり、外で待つ人や帰る人もいるほど混んできました。相変わらず人気ですね。

このテーブルには先客(おじさま2人)あり

いいお天気で、テラス席最高!奥の部屋もかわいいですが、個人的には風の渡るこのテラスが好きです。

Papaya Special

今回私ははパパイヤスペシャル。パパイヤもフルーツも美味しくて完食‥って、いつも残さず食べますが(笑)

Fried Egg Sandwich

夫はフライドエッグサンドイッチ。なかなかボリューミーで、珍しく手こずっていました(笑)

Eggs Benedict

息子はエッグベネディクト。期待以上だったようで、ものすごく美味しいと感激していました。

Cinnamon Roll w/Cream Cheese Frosting

Mちゃんは朝はいつもあまり食べないと言ってパンを1個。1個と言いつつ大きなシナモンロールが出てきてびっくりしていました。ひと口ずつ分けてもらいましたが、これが美味しい。某シナボンのようなちょっとくどい甘さ(失礼)がなく、クリームチーズも絶妙でした。

VOGがないせいか、空もクリア、海のブルーもとてもきれい。ここはこの景色もご馳走ですね。

コーヒーが美味しかったので買って帰りました。レジのところでコーヒーやグッズ類を販売しています。

8oz $22

手前にコーヒーの木がありますね。オリジナルのコーヒーはケアウホウストアでも売られていましたが、お店で提供してなおかつ販売もする‥それなりの収穫があるのでしょう。

コーヒー豆を買うついでに(笑)Tシャツも購入

きれいなブルーはコナの海、コナの空の色ですね。あ、ここはキャプテンクックですが。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,700件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?