見出し画像

【都度更新します!】自己紹介

皆さんお疲れ様です!とりひろです!

noteを始めて1ヶ月経って気付きました!

自己紹介してない…!!!

と、言うわけでとりひろの自己紹介になります٩( ¨̮ )۶

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■名前⇒とりひろ

■誕生日⇒5月1日(31歳)

■出身地⇒宮城県 県北

■居住地⇒岩手県 県南

■家族⇒嫁、猫(ころ雌)、猫(みたらし雄)

■趣味⇒海釣り、日本酒、車、ドライブ、読書、ラーメン、料理、仮想通貨(XRP)✅new!

■経歴⇒高卒で就職(警察官)、実家で農業お手伝い(繁殖牛、田んぼ)⇒コスモ石油でアルバイトから正社員⇒リフォーム営業⇒無職

🆕リフォーム営業退職しました!

✅その他
柔道好き/ラグビー好き/サッカー好き/登山

仕事やる時は自分の世界に没入してます。

押し付けられるのは嫌い(マイペース)

体動かすのも好き

のんびり過ごすのも好き

アウトドアな陰キャかな?笑

✅noteを始めたきっかけ
今年でリフォームの仕事を辞めることになりまして、始めた当初は’’副業’’して稼ごうって感じで始めたのがきっかけでした。

でも、書いているうちに、また周りの人達の記事を読んでるうちに「好きな事を書く」方が自分も楽しいし続けられると思い、今はかなり好きな事書いてます。

人生の失敗だったり、読書感想文だったり、営業の話しだったり…
始めたばかりなので釣りの事も書いてアドバイスもらいたいなとか考えてます。
あと、日本酒のレビューも素人ながら書きたいなと…
去年利き酒師の師匠と出会い、ハマっちゃいましたね…笑

✅これからの事
次の仕事はまだ決まっていません。
体壊してしまい、若干ですが、人生ハードモードです。
やりたい事を仕事に出来たらなとはいつも思ってますが、いまいち踏ん切りのつかないダメ男ですw

しかしながらこうやってSNSを通して多くの方と繋がれる時代になりました。
人生は楽しみたいと考えているので、皆さんから良い影響を受けて人間磨いて行きたいと思ってます。
もちろん私も少しでも読んで良かったと思ってもらえるような記事を書いて行きたいと思います。

こんなヤツですが、何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

記事追加2020/11/24 仮想通貨デビュー😋
記事追加2020/12/26 無職へ🥺

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?