見出し画像

【こんな日もある】

朝、

めちゃくちゃ寒くて

ストーブ焚いても

寒くて、

『これでは動けない…🥶』

と思って、おまたカイロとか、

冷え用の漢方薬を飲んだりした。

「うーん、女の月の時期的なものかなー?」

と思いつつ、ようやく回復してきたなーーー

と思って、ぼちぼちやりたい作業をしていたら、

朝から全自動洗濯機を

「槽洗浄モード」で運転してるんだけど、

途中でエラーが2回、同じ原因で出る…。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

給水部分のエラーで、

1回目は無視して、

再起動して再開したけど、

ダメだった。

(-_-;)。(-_-;)。(-_-;)。(-_-;)。(-_-;)。(-_-;)。(-_-;)。(-_-;)。

掃除しようとしたけど、

ニッパー的な挟む物がないと

取れない部分があって、

ニッパーを捜索……………………_(:3 」∠)_。

探し物、大の苦手。


自分の物じゃないから特に苦手で、

たぶん、30分くらい捜索した…

………………_(:3 」∠)_。

しかも、ニッパー使って外しても、

ゴミなどは特に無い………………_(:3 」∠)_。

もとに戻して、再開したけど、

「槽洗浄モード」って11時間くらい

かかるんだよねーーーーーーーー。

夜には洗濯再開したいんだけど…………_(:3 」∠)_。


疲れたので、糖分補給したけど、

午前中にやりたかった予定も思うように進まず、

まだモヤモヤモードです………………_(:3 」∠)_。

たぶん、女子的なやつだから、

のんびり過ごします。

どーせ、洗濯できないし。

こんな日もあるよねーーーーー。(´-`).。oO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?