見出し画像

こどもす施設見学会に向けて

いや、いや、かなり疲れまました😅
大掃除🧹

私たちは、現在休止中の診療所をお借りしてこどもすを初めています。
今一度、整理整頓。
その後、こどもすらしい場所作りを再度考えようということで、新たなリニューアルをしようと思いまして、午後から片付け。

朝、カツカレー食べてよかった😏昼、ラーメンと餃子食べてたから、片付けできると自分に言い聞かせてて最後まで頑張りました‼️

片付けもみんなでの役割分担はすぐにでき、それぞれが、働き続けたおかげで1日で7割完成‼️

あとは、今後行うTODOリストを作成し終了。

今あることの継続、変化を恐れない。
一番は子どもにとって安心、楽しい場所でありたい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?