見出し画像

とんかつレイディオ、おえかすレイディオ 歌詞を打ち込む!

とんかつレイディオ

かっさん!かっさん!
千倉は館山
かっさん!かっさん!
とんかつレイディオ
カメラの前で決めポーズして同接モニター チラチラ
専卒 その前にこの差別発言 無くさなきゃ
公表NG 公式MC
見間違えたし 高田バイバイ
借りてきた 猫より
猫被りな 嘘つきになる
あぁ 懐かしい この速単
(慶応大学!)
俺は大卒 一応大卒 もこうは小卒
みんなが好きだって言った 金ネジキ やらない
ペクス ペクス このゲームもっと続け
千倉は館山
とんかつレイディオ

浮かんでるんだけどこれ言うとちょっとまたあれだけど
障害者合コンみたいな
右手ない人と左手ない人合わせてなんか
統一教会みたいにさぁ
俺の指示で絶対付き合わせるっていう
とんでもねぇバケモン生まれんじゃねぇかって

俺障害者を差別して 関コレ出禁になりました
(クッソキミガイイヤ~)
とんかつ 衣剥がして(わぁ!?わぁ!?)
飯半分ってなって
(それリアルガチでさぁリアルガチでさぁ)
あぁ コイツ絶対殺す(しばくぞ!)
てめぇの親父 トドメ刺すのが 俺でないことを祈る
(決めた 殺す)
砂の上に書いた 殺害予告
(ネットの)波に広がる前に 謹慎しちゃえ
せーの
千倉は館山 とんかつレイディオ
明日は配信しない

毎朝歌っているだけであって()の部分以外は動画見ないで
歌詞を書き出せました!

おえかすレイディオ

しわっさん!しわっさん!
三重は大阪
しわっさん!しわっさん!
おえかすレイディオ
コラボの前に悪口言って 同接触れたらカチカチ
tttn!
その前に黒人の靴下踏んづけなきゃ
本拠地大阪 愛人埼玉
姪はいないし 血も白い!(参拝)
馴れ合いで 義務笑いで 中途半端な作品(笑)泥棒
あぁ 俺ぼっちちゃんに似てね?
(あっ 終え終えガールか)
シャ乱Q CD 買ってないなら
食べさせてあげて(声が出て)
ハゲゲ
ハゲ大会でドンズベり
ツイキャスの後は 秘密をコレコレ
ちゃうねん 社会が悪いねん
無名の腫れ物 おおえの? だ…ダレ…😅
明日は 東京行きます

活動者でアレやったらうわーみたいな感じに思えるけどさ
視聴者とかになると嫌なんオレ
視聴者やったらマジ意識低いなって思ってさ
俺はそんなことないけどなてww(嘲笑)
俺嘘ついたことないよ俺ホンマやって俺
事実やからなお前ら
嘘つきは嫌いだって
嘘つきは嫌いやっちゅうてんのに
なんでこういう嘘つくねん

虚言なんか一個もないからな
そんな人が人気になるわけないじゃないですか
全員平等に扱うために
一人一人全員が平等
視聴者として平等に扱ってた
特定の「お前ら」と喋りだしたらそいつの配信になる
リスナーと遊んだことねえぞ
イベントやってるあの実況者とあの
女漁るためにやってますからね

抜きあり 中田氏
お家でも 抜くんだよ
婚活 女漁って
告発DM 晒されて
(社会を知らない 引きニートが 物申すな)
おめー さては地雷女だな
(犯罪者になってしまいます!)
元カノ4人 セフレは6人
避妊ミスれば 懐妊
逆バリ 髪は3mm ゴムは0mm
虚言と股関の暴走機関車
自白は各駅停車
無様な性獣 おおえの パコゆき
明日は 風邪ってことにしとくに

おえかすレイディオは間奏の差別発言パートが長すぎて
1番しか歌って居なかったのでコメチラしました。

自分verも歌詞だけ、いつか作ってみたいです!

総括

今回はとんかつレイディオとおえかすレイディオの歌詞を
打ち込みました。

そういえば、とんかつレイディオが明日で
「3周年」らしいです。

自分は3年間もこのMADに取り憑かれていると考えると
もう病気ですね。

未だにコメントを書いている闇の深い人も多く、
コメント数も8000件以上に登ります。

今見たら1日だけで101件のコメントがありました。

今後も離れられないと思うので付き合っていきたいです。

ここまで記事を読んでくれてありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?