見出し画像

記事を掲載いただきました

みんなのおすすめの本に載せていただきました。
ありがとうございました。
noteコミュニティのお作法を存じず、ずいぶんと遅れたお礼となりました。

『みんなのおすすめの本』は、note読書さん、mitiyoさん、志村優衣さんのお三方で切り盛りされているようです。ここで名前など出されたくないのではと思いましたが、謝辞であればご迷惑にはならないだろうということで、リンクという形で掲載させていただきました。


ご紹介いただくというのはありがたいことです。それがきっかけとなって、紹介した本が求めていた方に届くということも嬉しいことです。
すでに出会った本、これから出会う本、今後もちょこちょこ紹介します。

今回掲載いただいたのはこちらのブックレビューです。
幸田文『番茶菓子』、『雀の手帖』、『崩れ』

その他のブックレビューはこちらから → ブックレビューマガジン
まだ読んでいない方もいると思うので、具体的な内容はなるべく語らないスタイルです。


潜っても 潜っても 青い海(種田山頭火風)