見出し画像

旦那さんのこと、好きでいたい?

旦那さんのことが大好きって方はどれくらいいるんだろう!?

好きな人はその理由はどうですか!?

反対に嫌いな人は何でですか??


知りたい😙

良かったらコメントください笑



私はね、数年前、旦那さんのこと、

だいっきらいでした!!笑

この人と別れられさえすれば、

私は幸せになれると信じていたんです。


今は、

それ、違うー💦

ってわかる笑笑


だけど、当時の私は、とにかく旦那が癌のような存在だと信じて疑いませんでした。


(癌を取らなきゃ!みたいな感じ)


その原因の1つはお互いに大人の発達個性持ち(発達障害ともいう)がありましたが、

それもコツコツ向き合ってきた先に気付けたことで、

気づくと、わかり、解けるんですよね。


大体、悩みが多い人は、色々な事が

絡まりまくって本質が見えなくなっている

事が多いです!!


本当は、事実ってね、シンプルなのよ。


それを、〇〇だから、〇〇だ、〇〇しかないから、〇〇だ、とありとあらゆるものを繋げがち。

無意識に。


でもそれ、自分で気づけるよ。


拘りが多い人は特に囚われやすいです。


私もそうだから、わかるよ笑笑


仲間 笑


そんな時に役立つ2本✨

ペパーミント (不要なエネルギーを抜く)
サイプレス (血を綺麗にする、流す)


これらを日常的に使うとどうなるか?


気がついた時には、見てる世界がクリアになってきますよ!


絡まった糸を解くのは、あなた自身なのです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?