農耕日記。2023.06.21

画像1 ピーマンはまるまると
画像2 ひまわりは太陽目がけて一直線!
画像3 ズッキーニのお花はいつも綺麗
画像4 トマトは今日も大量に
画像5 今日から雨なのでピーマンは早めに収穫しましょう
画像6 スイカもツルが伸びていってます
画像7 ナスはふっくら
画像8 バジルはつやつや
画像9 マリーゴールドは元気に勢力を伸ばしてます
画像10 枝豆はどんどん大きく
画像11 大葉は新しくちっちゃい葉っぱが出てきました
画像12 朝顔はまきまき
画像13 朝顔に蕾が!
画像14 夜顔はまだみたい
画像15 今日の収穫物。毎日収穫できて嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?