人気の記事一覧

柳生の駅にて

2か月前

3行日記 24/02/13「春の気配」

2か月前

今朝は5時起き、栃木市の西方寺までのお墓参り

電車待ち

10か月前

無事仕事納めました〜〜🙌🙌🙌🙌 朝から体調イマイチだったけど、よく頑張ったよ自分と褒めたい👏👏👏 お疲れ様だよ。 もうゆっくりしよう、そうしよう。 ホットはちみつレモンが電車待ちに沁みる。 (休日ダイヤとか聞いてない🤣) 挨拶はまた改め…出来れば。

☯20230130☯

1年前

ただいま

【長野県伊那市】伊那から帰る電車待ちのたこ焼き 22.03.17_17:20

健康診断終わった。体重が去年より予想以上に落ちててびっくりされた☺️ジムの効果出て良かった。採血もなんとか。 1時間休もらったので、少し寄り道しようかな。こんなゆったりとした時間の過ごし方もいいな。外が明るい!嬉しい。

深夜の地震 皆さん、おはようございます😊 地震は大丈夫でしたか? 結構揺れました。怖かったです! 高知県も揺れました。でも、私の方も両親の方も無事です😊 コロナに地震に本当辛いですね😥

ハートを見つけて喜ぶ感性は大事にしていきたいですね。5歳9ヶ月。

10:33分発の普通電車

5年前

電車待ち

【たそがれ次男】 買い物に行くときの電車待ち 一番奥まで歩いて景色を眺める 休日ならではの昨日の出来事

【駅で見かけた少年】 「撮り鉄」「乗り鉄」は聞くけど、 これは…? Instagramで「音鉄」のタグが…!

電車待つ時、スマホずっと見てる人で行列並ばれると間がスカスカの行列になってしまうから、都度気を遣って詰めてほしい。後列に並んでいると、長蛇の行列の時に歩行者へ気を遣うのは限界がある。

「わがまま」と「ありのまま」っていう言葉があって、昔の日本はどっちも許されていなかったと思う。みんなと一緒、同じであることが尊重された。 今は違う。 自分らしく、自分の好きなことが出来ることこそ、素晴らしいとされる時代。 誰かのことを気にしてる間に、みんな先に行っちゃう。

電車の待ち時間が長くて、モスのアイスコーヒー初めて飲んだけど結構苦味が強い。ポーションも砂糖も入れたのに。まだまだ私が子供なのかな😂時短はこれにて終了。明日から気合い入れて頑張ります。