見出し画像

【長野県伊那市】伊那から帰る電車待ちのたこ焼き 22.03.17_17:20


伊那から一旦電車でヨコハマに戻ります。

電車で戻ると言っても伊那を走っているのはいつものローカル線。

通学時間帯以外は1から2時間に一本という頻度での運行。

きっぷは買ったけど電車が来ないのは日常茶飯事。

ということで電車待ちの時間を駅前のたこ焼き屋で過ごすことに・・・。
ここは関西か(笑)

たこ焼きに、塩キャベツ、ハイボール☓2 で2000円弱。

カウンターの向こうで女子高生OBみたいな人から盗み聞きした恋バナが面白かったなぁ。

田舎には田舎の苦労が色々あるみたい。

時間に急かされるようにハイボールを流し込み、駅に戻ってやってきたローカル電車はベンチシートだった。

なんだか今ひとつ旅情感が・・・ないのが残念。





この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?