人気の記事一覧

それぞれの野球人生が交錯する。涙雨に濡れた仙台。いつか晴れ上がる日を待つ、ファイターズは。そして中田翔に捧げる、わたしの反省文を読んでください。

リアル二刀流、金子弌大。 投げた!走った!打った! #金子チヒロを優勝させたい会。広島の雨に、涙のノーゲーム😭

今年も強いんだか弱いんだかわからないファイターズは。2021年のシーズンが始まる。#金子チヒロを優勝させたい会 始動します。

どんなに真摯に野球に向かっても野球の神様は振り向かないのか。再び無念の降板ー#金子チヒロを優勝させる会 祈りは、続く…。

残酷な神が支配するー#金子チヒロを優勝させる会の力及ばず…首位ホークスの前に屈するも、チヒロのトライ&チャレンジを応援しつづける宣言

マリンの風が吹きまくるー10安打2得点、エース上沢8回3失点ーなぜ勝てないファイターズー「負けに不思議の負けなし」だっても…。

何もかもうまくいかない時は、どうしてればいいんだろ…ファイターズは再び5割を切って。それでも明日へ向かうために

#金子チヒロを優勝させる会ー起動! したんだけどなあ…大事な試合を引き分けられる。勝ちきれないファイターズは、変われないのか、変わりたいのか。

ファイターズの分かれ道。必死で一生懸命努力しても、結果は伴わず、報われないことは、ある。野球は、本当に難しくて、わかんなくて…それでもなお、魅きつけられる夜ー

「猫は生きている」ーファイターズは、野球やってるー諸々に夏の夜は、過ぎていった