人気の記事一覧

人ってそれぞれ顔も違うし、環境も才能も好きな事もこだわりも得意な事も違う。苦手な事は誰かに補ってもらえるから人間は生きることができる。それが社会。どこにもなじめない魂の私もあなたも、今日誰かが生きることの役に立っているかもしれない。蠍座が沁みる季節に自分の道を歩くことを思い出す。

6か月前

エネルギー高い人のところに人は集まる

有料
300
2年前

生きるための本能を引きだす蠍座新月のメッセージ「欲望と野心を綺麗にだしていく」

2年前

G線上のアリアとお葬式と。

相変わらずここは……だぁれもいないなぁ…。また「試されてる?」なんて思ったりしたけど、なんとも“蠍座の季節”っぽいか。 そうだ。 自 分 に 集中!!!

さそり座は3度変容を遂げる

死と向き合い、未来に生きていく

『夢』はどんなふうに叶っていったら、それこそ“夢のよう”なのか、今の私はそこまで夢みているから……。

蠍座の季節、突入(今、地震&雨がめっちゃ降ってきてた)。木星×蠍座時間の総仕上げもいよいよ大詰めだ。射手座にバトンを渡す前に、じっくりしっかり潜っておくこと。ジャンプの前の、大事な時間。自分の中の隠れた『本心』を見つけたい。見つめたい。向き合って、溶け合いたい。

さぁ、潜るぞーーー☆♡☺︎♪ (そうだ季節は天秤座から蠍座へ。外側のとても表面的な世界に触れ続け、ゆれてゆれて帰ってきた天秤座的時間から、ここからまたひとり、ディープに内なる毒と真実を見つめる・呑み込む・融け合う蠍座的時間へ。内側で育ててきたもの。形を与えること。世界に放つこと)