見出し画像

生きるための本能を引きだす蠍座新月のメッセージ「欲望と野心を綺麗にだしていく」

10月マッハの速さですぎたような。。。
最終日はハロウィーンで
カボチャと共に美味しく楽しく可愛く迎えました。
また昨日10月31日より
イギリスでは時計の針が1時間戻る
(いつまで経っても不思議な感覚)
冬時間となり、
日本との時差は8時間から9時間となりました。

画像16

13歳息子が作った
村一番のおっそろしいJack-o'-Lantern.

画像5

画像6

夜はパンプキンパイ作りで大奮闘

画像7

最終的にアイツ🎃がこんなになった!

画像4


おっそろしいモンスター達
お菓子をあげるとかわいい声で
thank you!ってめっちゃ礼儀正しい❤️

画像5


この1ヶ月はとにかく
降りてくるインプットの情報が半端なかった。
今年は特に占星術を猛烈に学んでいるのですが
最近はなんとなくある地点まで到達して
次の章へゲートをくぐり抜けたような気がしてます。

さまざまな方の誕生図を
読ませていただいていますが
最近は天体の読み方が
なんというかシンボル的というか
幾何学として見えてくるようになりました。

そういえば以前、
私のイギリスでのミディアムの師匠から
「あなたシンボルを理解できる人ね」
と言われて「なんのこっちゃ?」
と思ったものですが
今になって腑に落ちてきてます。

そのうち、
「魂に宿るトライアングルや六芒星の力」
というようなあなたの才能を最大限に
使うためのポイントを読み取る
より深い占星術リーディングを
セッションにも取り入れていこうかと考えてます。

マカバ 



11月は変容の季節

世の中の経済やニュース的なことに関しては
色々起こりそうな感じでもあります。

来る11月5日の新月は
かなり力強い
エネルギーの切り替わりポイント
と見ています。

私個人的にもこの日をポイントに
いよいよ今世の使命を生きるような流れに
背中を押されていきそうです。。。

画像16


ひとことで言うと、ここから一気に
風の時代の
超個性化の時代
が開幕するかのような。。。

人は本当に心から欲しいものや
叶えたいものを
これまでの時代では

諦めてしまったり、

言ってはいけない
と自己価値を低くしたり、


はたまた承認欲求に
本来の才能を押しつぶされて
しまってきたりしてました。

画像15


ここまでに自己を内省されてきた方にとっては
今後「欲望」や「野心」という
あえて強い言葉を意識して

本当に自分が欲しいものを
「欲しい!」と宇宙にオーダーしていくような

意図の強さ、自立した自分を謳歌していくような
実行力が試されていく気がしています。

目前に控えた厳しい冬、
陰が極まる季節だからこそ、
火地風水のエレメントを湧き立たせ
自己の内側からエネルギーを循環させていく。

四季を乗りこなし、人生で強く生きるための
精神的強さと自分を愛するフォースを磨き
内面から変容させるのが蠍座の季節になります。

人生は困難やしんどいことも多々あり
絶望して動けなくなってしまうことさえあります。
しかし、それを聖なる炎として捉え
乗り越えていくことで
一皮むけた強く勇敢な自分に
生まれ変わる体験をするのです。

生きる上で
さまざまなドロドロやモヤモヤの感情を
味わい切ることで
内面から力が湧き上がり
新しい自分へと変容を果たすことができます。

怖さを超えろ!
蠍座が今、
強く優しく訴えかけてくれています。

スキャン


自分の中に眠る「欲望」や「野心」を
いかに堂々と綺麗に表現していくか

直観を信頼して
とにかく行動してみるという
メンタリティで!
後付けの思考は
どんどん怖さや、やらない理由を
ささやきます。
自分の中から、勇敢に、
まさに豊かさの風を湧き上がらせていくのです。

考えるな!感じろ!
真我が後押ししてくれます。

それが実のところ
「風の時代の真髄」なのではないか、と

見えない領域の輪郭が
見えてきた気がするのです。

画像14


またもう一つのポイントとして
子供のようなまっすぐな周波数で生きること
ただあるだけ、ただいるだけで
周囲を照らすことが
あなたの役割となっていくような。。。


こちらは先日セッションを受けてくださった方へ
調合したインナーチャイルドの癒しを手助けするボトル🌿

画像17


まっすぐな強い意思力
I desire.
強く生きていく力

他者依存の承認欲求ベースの
生き方でなく、
自分に愛される人生を送る道筋
いよいよシフトチェンジしていくのかと思います。

ぜひこの1ヶ月、
勇敢に自己探求の旅を進め
気づきと学びを深められてみてください。
ご自身の真我の部分に
より深く到達されていくかと思います。

画像8


お知らせ


この変容の大きな分岐点となりそうな
新月エネルギーをテーマに
蠍座と天王星からインスピレーションを受け
豊かさや芸術性を高め夢の具現化を促す
フラワーエッセンス調合出します♏️


TRIUMPHANT
蠍座新月「勝利と繁栄のエッセンス」

30ml ×2本 (約3-4週間分)
¥9500(追跡付送料込)

スクリーンショット 2021-10-28 18.46.03

スクリーンショット 2021-10-28 18.52.36

画像3


イギリスから追跡付の
安全確実な発送方法でお送りできますので
ピンときた方はご連絡ください。
限定数に達したら締切りとさせていただきます。
masaelamsdale✴︎mac.com
(✴︎を@に変えてどうぞ)

画像4


個人セッションのお知らせ


現在以下のオンライン個人セッションをご提供させていただいています。ご希望の方はこちらから🔑⭐️ご参照の上お問い合わせください。

★魂の本質を知るリーディング
「マジカルジャーナル」個人セッション

★フラワーエッセンス・カウンセリング
「マジカルジャーニー」個人カウンセリング
※現在のあなたの波動に作用するボトルを調合してイギリスよりお送りします。こちらのフラワーエッセンスカウンセリングはリーディングを受けられた方対象とさせていただいています。

★自己実現を促すエネルギーに満ち溢れていた9月7日の乙女座新月の日に新メニュー「レインボー・ドラゴンパス・リーディング」のご案内を開始いたしました。これは「あなたの魂に眠るドラゴンを目覚めさせ、自分の魂にとっての最高地点の未来に向かうための運を切り開くエネルギーを起動させる」という鍵を見つける為の占星術を使用したリーディングとなります。さっそく受けられた方から「これまでにない視点で自分を深掘れてものすごく面白かった!」というようなご感想が続々と寄せられています。
※こちらのリーディングは以前に「マジカルジャーナル」を受けられた方優先とさせていただきます。

〜過去世からめぐる今世という旅〜
魂の本質エッセンスとは、あなたが知りたいとおもいさえすれば、色々な方法で知ることができます。マジカルジャーナル(占星術+フラワーカード+エネルギーリーディング)、レインボー・ドラゴンパス・リーディング(占星術リーディング)およびフラワーエッセンスを媒体としたマジカルジャーニー(フラワーエッセンスカウンセリング)は、個々の真我へつながる霊性の扉を開くための「鍵」であり「鏡」のような役割でありたいとおもっています。あなたにとって「豊かさの地点へ続く道の扉の鍵」を受け取られてみてください。

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿