人気の記事一覧

アートの1DAYレッスン

今日は水彩画の搬入と彫刻教室がありました。朝から計画的に動いたので家事もこなせたし、彫刻も集中することが出来ました。そしてついに作品が完成しました!(*'▽')もう一作品作れそう!来月から美術講座が始まるので申し込みします。楽しみです♪昨年から美術熱が止まりません(*^-^*)

今日から毎週土曜日、美術講座に通います。仕事にも慣れて時間に余裕も出て来たので楽しんで通いたいですね。昨年も同じ講座を通っていたのですが、その頃は職業訓練に通っていたころです。課題に追われていたので一つの作品制作で精いっぱいでしたが、今年は複数作品を作りたいです。(*^-^*)

【イベントのお知らせ】JPIC主催のオンライン講座 「描いてわかる『こじらせ美術館』」が5月27日(木)より開催されます。

イギリスのコートールド美術館・研究所のサマースクールをオンラインで受講します

ジェンダー/古典の模倣と独自性:英国コートルードの美術史講座【2日目】

「モダン」とは?イギリスのコートールド美術館・研究所のサマースクール受講【1日目】

コートルード美術館・研究所のサマースクールの事前資料がまだ読み終わらない・・・

あした、展覧会をつくります。

企画当日は、きっと私もアドレナリンが出て、感性の扉がばっこんばっこん開くんだと思う。

模写とデフォルメ

7か月前

彩色兼、美。

7か月前

神は細部に宿る、それは最後に宿る

7か月前

何が描けないの?

7か月前