人気の記事一覧

結婚記念のお買い物デート

6か月前

ありのままで美しい

11か月前

【エッセイ】結婚記念日の贈物〜父・義母、ありがとう〜 [家族親族](1230文字)

青い花束

結婚23周年💕✨

本日は七夕🎋、そして私達夫婦の結婚記念日、22周年💕✨ 夫からは薔薇🌹&ブルーの箱のダイヤモンドネックレス💎のプレゼント🎁❤️ 22年色々あったけど、改めてこれらも宜しくね💓

day453.昨日は…

クラウドファンディング始まりました!

封筒ランタン(結婚式Ver)!!

本日は七夕🎋、そして私達夫婦の結婚記念日、21周年💕✨ 夫からは21本の薔薇🌹、そして大好きなパール&ダイヤの可愛らしいイヤリングのプレゼント🎁❤️ こんな私と21年も一緒にいてくださってありがとう❣️ これからも仲良く過ごして行きたいです😊💓✨

想いに寄り添うイラスト

3年前

サプライズの威力

結婚25年目、50年目には家族でお祝いを。

結婚記念日と誕生日だったので、自分へのご褒美。何故か誕生日の度にリュック買ってるかも?!まだ未定ですが、旅行にも使えるし普段にも使いたいので大きめなのを選びました。

1か月前

【今夜0時にスタートです!!!】 クラウドファンディングが今夜0時(8/20)に始まります。この日のために準備してきましたので、スタートはとても緊張します。 宜しければどうぞご覧になってください。また改めて記事に書きますね。 https://www.creema-springs.jp/projects/dedegumokyoto