見出し画像

サプライズの威力

洛中髙岡屋公式ギフトサイトwararaに、結婚記念日のお祝い商品をUPしました。

結婚25年目は銀婚式。50年目は金婚式。聞いたことはあったけれど、数字は曖昧だったなぁと改めて思いました。銀婚式、金婚式は気が遠くなるほど先だー......と思われた皆様。メジャーなのはこの2つのお祝いですが、実は細かくあるんです。〇〇婚式。

1年目は紙婚、2年目木綿婚、3年目皮革婚、4年目書籍婚、5年目木婚、6年目鉄婚、7年目銅婚、8年目電気婚、9年目陶器婚、10年目錫婚、15年目クリスタル婚、20年目陶器婚、25年目銀婚、30年目真珠婚、35年目ひすい婚、40年目ルビー婚、45年目サファイヤ婚、50年目金婚。


隣の席の女性は今年『書籍婚』のよう。偶然にも本の虫のようなお方!
ピッタリですね!!今すぐ旦那様におねだりしましょう。と言ってしまいました。
このPOSTをご覧下さった皆さんも、そっとこの投稿を旦那様にシェアしてみましょう:笑

素敵な男性の皆様。是非〇〇婚式、是非ご参考に。思わぬサプライズは、たとえ木綿のハンカチーフ1枚だったとしても嬉しいものです。(コロナでハンカチ必需品ですしね)たった〇〇はされど○○。ほんのちょっとした気持ちで家庭は平和。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?