見出し画像

結婚23周年💕✨

本日は七夕🎋、そして私達夫婦の結婚記念日なのです💕✨ 
夫と結婚して23年❣️ってえ?  もう?! というくらい早い23年でした。
23年前、私には2歳の娘、4歳の息子がいましたから、子連れ結婚となり、夫は私と結婚していきなり二児の父となりました。にもかかわらず、実の父親のように子供達に愛情を注いでくださり、二人の子供達も立派に成長し、逞しく巣立って行きました。夫には感謝してもしきれません✨

夫からは恒例素敵な花束と(矢張り幾つになってもお花は嬉しい🌹💕✨)

画像7

丸で猫ちゃんのように可愛いらしい虎さんがプリントされた真っ赤な大判ストール&スカーフのプレゼント🐯🧣✨
此方は大判ストール⬇️ 夏は冷房対策カーディガン代わり、季節問わず羽織れて便利❤️

画像1

お揃いのスカーフも⬇️

画像2

何と、大好きなテディベアちゃんまで⬇️🧸💕
(私はベアちゃん大好きなのです💖 いつか『ルフトハンザ機内限定シュタイフ事件』につきまして記事にしたいと思います💦)

画像3

更にもうひとつ、赤い袋を頂き、「え?まだあるの?!」と驚きました。

画像8

開けてみると小さなギフトボックスが2つ❤️

画像9

これはっ💄💄💕  ルブタンの口紅❤️

画像10

2色共鮮やかなレッドで私の大好きなお色💕
(私はマスクのご時世関係なく真っ赤な口紅愛用者です🎶)

画像11

昨年クリスマスにも1本ルブタンレッドをプレゼントして頂いたのに。。。(画像向かって右の赤いやつ)

画像12

先日撮影した写真がとても気に入ったようで、「いつまでも赤い口紅を差していて欲しいから💄」と、夫はこうやっていつも私をスポイルします💘

画像13

さてさて、そんな夫も今年還暦を迎えました❤️

還暦を迎えた夫、これまで23年間、何か欲しいものある?と訊ねても、欲しいものを自ら一度も言わなかった人なのですが、この度珍しく、

「目出度く還暦迎えられたって事で・・・ 若い頃から憧れだった腕時計、買ってもいいかな?」

と、言うのです❣️

勿論💖 一緒に見に行きましょう🎶 と、夫が若い頃雑誌で見て憧れだった腕時計を見に行きました。本当は10年前、本場スイスへ出かけた際にと思ったそうですが、夫は迷った挙句「分不相応だ」と結局見送った腕時計でした。
夫が欲しいと思うものを初めて私に打ち明けてくれました事が嬉しくて嬉しくて💓

で、此方が夫の若い頃からの憧れだった腕時計です⬇️

画像4

実は私、あまり時計は興味がなく(この事もまた、じっくりその理由を記事にしたいと思います💧)、時計についても詳しくわかりませんが、此方の時計は IWC の、パイロット・ウォッチ・クロノグラフ "トップハッターズ"  というものらしいです⌚️✨

画像5

夫はこの時計を身に付けて上機嫌🎶
私からしてみると、何の変哲もない腕時計にしか見えないのですが・・・🙄 
ともあれ夫は相当嬉しかったようでそれが何よりです😊✨

結婚23周年も目出度く仲良く迎える事が出来、とっっっても幸せです💓
私のような難しい人間と忍耐強くお付き合いくださる夫には感謝しかありません😭💕
毎度のろけてすみません🙏💦

画像6



有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓