見出し画像

day453.昨日は…

こんばんは!さけです!

1/9(日)


昨日は…

私さけは結婚してから1年記念日でした。

あっという間の1年でした。ほんとに気がついたら、あっ!1年経ったね。
くらいの感覚で人生って一瞬で過ぎていくんだなぁと実感しましたね。

そんなこんなで1年記念日だったので1日遅れましたが今日プレゼントを渡しました。

小さいお花の置き物みたいなやつです。
花屋さんにあったんですけど可愛かったのでそれにしました。

嬉しそうだったので良かったんです。

今日から2年目突入なので特に変わることはないですが平凡に過ごしていきたいと思います。

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?