見出し画像

青い花束

結婚記念日でした
2周年!!

結婚式の時に自作したイヤリングをつけて、おめかしして
夕方からデート

お高めの焼き肉食べに行ってきた
お肉も海老もデザートも
全部美味しかった

私が「お願い」と言えば
旦那は
海老の殻、剥いてくれるし、

(私が食品アレルギー持ちなので)アレルギー物質入ってないか調べて、
夫婦でどちらも食べれるデザートだけ頼んでくれる

『この人と結婚してよかったなー』
と改めて思った
(私はめちゃくちゃ気を遣う方で本音や甘えや素を出せない性分だった。なので、旦那には100%甘えれる、そんな相手がいる幸せを噛み締める)

焼き肉屋さんはガヤガヤして
ゆったりお話どころじゃなかったので
移動

旦那が
あべのハルカス展望台のチケットを買っておいてくれた

日本一高いところから
都会の夜景を眺める

2周年はどうですか?
というテーマで話をしたり
密着してキスした

3年目はなにかしら変化がほしいなという結論に落ち着いた

帰宅後、しれっと花束を渡された
今までずーーーーーっと
「花束ほしいなーもらいたいな」と言うてたのがようやく叶った
しかも、
枯れない置き場に困らないソープフラワー
私が好きな青色の花束

そこまで考えてくれたのがとても嬉しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?