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「YAMACHIKU」を世界共通言語へ

あれは僕の「プロレス」だった 〜僕が実践した3つのこと〜

作り手が真ん中にいる自社ブランド『ヤマチク』  働く人の価値を最大化するためにひた走る

おかえり、日本の菜箸。

田舎の小さなお箸メーカーが世界に挑み続ける3つの理由。

「竹の、箸だけ」の零細企業が、「最高のお茶碗」をご提案します。

コロナで大打撃を受けた「竹の、箸だけ」を作る田舎の零細企業が、世界最高峰に挑む。

コロナ禍で世界最高峰に挑むために、わたしたちが手に入れた「最強の武器」

ヤマチクPOP-UP STORE@HIKE

3年前

「竹の、箸だけ」を作る零細企業の3代目が、役場が開催を諦めた町おこしイベントを「自腹でもやります!」と言ったワケ。

【送料無料キャンペーン!】こんな緊急事態でも、私たちにできる事は「竹の、箸だけ」

56年間「竹の、箸だけ」を作り続けてきたわたしたちが、ブランドに込めた思い

わたしたち、「京都の職人」じゃありません!!!名もなき工員が伝統工芸に挑む!