人気の記事一覧

一輪の花

7か月前

彼岸花の芽が出てきました。 暑さ寒さも彼岸まで と言いますが😊

7か月前

道端にニラの花が咲き始めました。 前期末試験が終わったあとの定休日 のんびりと・・・

7か月前

そんな感じ

8か月前

9月も、あっという間に1週間😌 わが子からもらった、食べられない(笑)誕生日ケーキを見ながら一息ついて習い事の送迎🚙 残暑厳しいけれど秋めいてきて、日暮れが早いながら綺麗な夕暮れ時を見るチャンスに恵まれる最近🌇✨ 身近に美しいものや素敵なものは沢山転がっています💕

秋になった。

1年前

こんばんは、昨晩から気温が一気に下がり帰りは寒かったので、今日はジャケットを着て行きました。 このまま秋に突入していくんですかね? 明日の午後から再び天気は崩れて土曜日まで雨らしいです。 明日はAM7:00から米国企業とオンラインMTG、終わったら人間ドックに行くので早く寝ます!

友達が、「辞めた職場に用があるから、ついてきて欲しい」って言われて一緒に行った。2年ぶりにやっとこ行ったみたいだけど、皆さんと仲良く話してて、安心した。何をしたってわけじゃないけど、隣で良かったねって言える存在でいれて嬉しかったなー!そんな8月最終日。世間は秋めいてきてました。

2年前

秋めいて

散歩

2年前

恋の猿沢池

一気に秋めいてきた…なぁ

3年前

夜の熱気が少し落ち着いて、秋めいてきたのかな~。お盆も過ぎたしね。 画像は去年秋口、鴨川の旅館の窓から。 台風被害からの復興を祈念して。

今日は久々に涼しい~! 朝半袖に着替えて外に出たら、寒くて長袖に着替え直しました! やっとこ秋物のお洋服買いに行きたくなった~!

秋めいてきた公園

リール動画が、 1000再生▷ 超えたーーーー。 なんかすごい。 ありがとうございます🙏 ちなみに、こんなやつ。 ⬇️ https://www.instagram.com/reel/CV7-4MjhaYB/?utm_medium=share_sheet

Q&A

3年前