見出し画像

秋めいて

どうも通事誠です

朝晩少しづつですが、秋めいて来ました

最近は朝イチのニュースで全国の天気を観ているのですが、未だ東京を初めに観てしまうのです笑

20年近く東京居たらそうなりますよね笑

#東京

東京と沖縄での違いは、沖縄はしつこく暑さが続くというか、基本的に常夏だからしょうがないのかもしれません!

東京の秋風感じたい…

めちゃくちゃ涼しくて、清々しいだろうなぁ〜と想像しております笑

面白いもんで、寒くなると暑さを忘れるし、その逆も然り!

さてさて、緊急事態宣言、沖縄ではどうなるのでしょうか?

僕はというと、最近かなりのストレスを感じてるんだろうな〜と思う時があります

コロナ禍の中で、いくら故郷といえども環境が変わる…

少しの事でイラっとしたりして、僕もまだまだだなーと思ったりしますが、こういう時期も大事!と楽しんでおります

#変態

秋刀魚食べながら酒飲みたいなー笑

時折、三線爪弾いて

満月の夜に、月ぬ美しゃ…

良いなぁ〜

通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?