人気の記事一覧

【名言シリーズ】人生の質が高まるシンプルな方法(あと2日!!)

再生

【飲食店エピソード】お客様が店内で倒れるという不測の事態が起きたお店。どうなったか…?

再生

【客単価アップ】お勧めには責任が伴うことを意識ながら自信をもってオススメしよう!【信頼関係】

【衝撃】「お客様のご来店、いつぶりですか?」と154名に聞いた結果…!

【飲食店のマーケティング②】初めてのお客様が2回目に来店する割合が少なすぎた件

【飲食店のマーケティング】「初めて」のお客様のきっかけを知ることは全てのビジネスにおいて重要!

【共感した言葉】当たり前は当たり前ではなく、大事なものはいつもそばにある

【記事紹介】食中毒、夏バテ、夏風邪!夏の体調不良を防いでくれるビタミンを紹介!

再生

【コミュニケーション】なぜ返事が重要なのでしょうか…?【ある店長のメールより】

【第一印象】の大切さを再認識!お客様に「見せる」だけでなく、お客様を「見よう」

【売上とはなにか?】2日間、ご無沙汰しましたが…メールはしっかりと読みましたっ!

【お客様の声より】一言…添えましょう!(そして見ましょう!)

再生

【上から目線を逆転発想】目線だけでお客様対応をスムーズにする方法【第一印象】

【来店する理由】お客様の「思い」を大切に調理し、接客しましょう!

【動画】一言の大切さを学ぼう!(小さなことで大きく変わる!)

再生

【飲食店は団体競技】働く全員に向けた「スタッフメール」が送られる定義についてご説明しています!

【重要】体温は自宅と職場とでダブルチェックしましょう!

【特別な日に選ばれたことへの感謝を胸にっ!】敬老の日、今日も稼ぎましょう!!

【チームワーク】もし少ない人数で営業することになって、忙しくなっても安心して仕事をするコツ!

さぁ!今日も自信をもって頑張りましょう!

「休眠客」って言葉をご存じですか?(←売上を安定させるために!)

今、達成している店に見られる共通点とは…?

【コロナ禍】今、来店されるお客様に要注意!(第一印象を見よう)

【図解】この4連休の営業は年末年始の前哨戦っ!!

【人の移動が多い連休でした…】今こそ、万全の感染対策をっ!

【最終日】一番苦しいときが、一番成長するとき!乗り越えた先に待っているものとは…?

【全員で意識しよう】売上がみんなの「お給料の源泉」になっていることを!

【なかや〇きんに君】心だけでなく、身体にも自問自答して確認しましょう!

出勤前に確認をっ!(出勤してからでは手遅れになる危険性も…)

再生

【問題解決】原因と対策はコインの裏と表の関係であることを覚えておこう!【飲食店は団体競技】

再生

飲食店の生産性向上は、仕事を大きく2つの分けることから始まることについて

【質問】なぜ毎日の売上が全スタッフに届くの?→【ピラミッドで重い石を運んでいる人の話を例えに説明します!】

女性のお一人のお客様にインタビューした社員さんのお話より【お客様に興味を持とう!】

【解説動画】小さなことで大きく結果は変わる!小さなことに気づける人が成功できる!

【どっちが正解?】寝る時の姿勢は右向きか?左向きか?

【情報共有】途中経過が分かると、予算達成率が上がる理由

【図解】9月の4連休はどうなるか?(調査結果より)

サッカーから学ぼう!「失点」する時間帯は「今」ということを!