ログイン
会員登録
消費者データ
書いてみる
関連タグ
#データ分析 (15,068)
#マーケティング (113,026)
#KnownsBiz (102)
#マーケティングリサーチ (1,842)
#Knowns (122)
#ノウンズ (102)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
38件
人気の記事一覧
優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(2/2)~ ”RFM分析” で複数軸の指標による優良顧客を見つける〜
株式会社マインディア
1か月前
8
仕事でも遊びにも?オンリーワン施策で増えるマイステイズを分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
10
モバイルアプリ/ゲームを中心としたデジタル経済に関するデータを提供するSensor Towerが消費者データと市場推定値をまとめた統合データAIプラットフォームを提供するdata.aiを買収
STARTUP LOG|資金調達の最新情報に特化したニュースメディア
2か月前
3
冬に新作続々の理由は?満足度No1のご褒美アイスハーゲンダッツ分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3か月前
7
購入書籍のジャンルから見る消費者購買行動の違い
株式会社マインディア
6か月前
6
新型コロナウィルス感染症の状況の変化に伴うECでのマスク市場の変化
株式会社マインディア
7か月前
12
マインディアがリテールAI研究会に入会。リテール業界のオンラインデータ活用への貢献を目指す
株式会社マインディア
6か月前
2
マインディアが保有する国内最大規模のコンバージョンデータの特徴と活用事例
株式会社マインディア
9か月前
18
気温とECでの商品購入金額・件数の相関
株式会社マインディア
9か月前
10
国内最大のメールベースのコンバージョンデータを基にしたメーカー企業様向けECコンバージョンデータパッケージ【Multi Dimensions】をリリース
株式会社マインディア
6か月前
2
叙々苑の野菜サラダのたれを分析!データでみるドレッシングの世界
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
8か月前
6
ECデータ分析を進化させるMineds アップデートの内容をプロダクトマネージャーが解説
株式会社マインディア
1年前
16
コアなマメクロゴウチ×マスのユニクロ。コラボで狙いたい層とは?
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
11か月前
6
コロナ禍前後のECモールにおけるユーザ属性別購入金額比較
株式会社マインディア
1年前
19
平均購入価格の違いから見る総合ECモールの使い分け
株式会社マインディア
1年前
11
満足度が高いビール 3位「サントリー生ビール」2位「COEDO」1位は?
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1年前
3
データ領域のアーリーベンチャーで挑戦し続ける僕なりの意味:Seiya Namba【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
1年前
12
独自データをビジネス価値に転換する【データストラテジスト/ポジション紹介】
株式会社マインディア
1年前
24
戦略コンサル→M&Aアドバイザリー→マインディア創業:Ryota Kimura【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
1年前
34
身近な本格コーヒー コンビニ3社で圧倒的女性の支持を集めたのはココ‼
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1年前
9