人気の記事一覧

自己紹介より先に書くfemto写真展のお話

4か月前

第3回フレッシュ×REFINE合同写真展に出展したお話

3か月前

恐れ多くも誕生日企画します🎂

4週間前
+2

今週のイラスト

1か月前

プロフィールと撮影依頼に関するお約束

名店クレッセントを継ぐレストラン ディズヌフのご紹介(最後にちょっとだけ撮影のこだわりを)

写真展|クロス展3に出展してみた話

4か月前

femto出演情報 🍙

2か月前

【2024年4月版】撮影料金のお知らせ

ハングルが溢れる街、新大久保

3日前

今年になって、投資をするためにはまず節約から、という内容の動画をよく見かけるようになりました。 個人の観点では、何となく正しいことのようにも聞こえる話なのですが、明日からいきなりほとんどの日本人が節約を始めてしまったら、経済が回らなくなってしまうのでは?と疑問が残ります。

1月の撮影ご依頼受付日

3か月前

個人的2023年に買って良かったもの10選

ヒカリを味方につける

12日前

NikonさんからZ8のキャンペーンでもらえるCFexpressが届きました。 Z8にはPROGRADEのCOBALT165GBを使っているのですが、こっちのカードの方がカタログ上は性能が良いみたいですね。 これからはZ9とZ8で上手く使い分けていこうと思います。

原宿はカラフルな街

1か月前

撮影依頼について

Nikon Zfcのキャッチコピーが、『わたしの世界を変えたモノ』でしたが、個人的には、そのコンセプトはZfの方がしっくりきます。 大きくて重いカメラにそれなりの意味があるのは勿論理解していますが、Zfは持っているだけでも楽しい気分になれます。 このワクワクは唯一無二です。

先日iPhone 15 Pro Maxで撮影した1枚。 スマホのカメラは基本的にメモ用途にしか使わないので、ちょっと勿体無い感じもしますが、ZfがあるならZfで撮るべき、という思考回路になっています。 そしてZ26mm f/2.8で撮るスナップが1番楽しい。

秋葉原は撮影スポットの宝庫

3か月前