人気の記事一覧

詩吟を広めるカギ!?「意味的価値の創造」とは何か

欲求段階に応じたファッションにおける意味的価値

9か月前

コンサルティングサービスの機能的価値と意味的価値

写真館をコンテンツ化しないということ

コロナイヤーの今、酒ラバーなネオ大衆酒場にヒトが訪れる理由

「良い感じ」を科学する。〜これがCSV経営/カテゴリイノベーションへの鍵〜 @マーケティングカンファレンス2019

その場に身を置くことの価値

5年前

Day3.新幹線のファーストクラスの価値

価値づくり経営の論理

パリこでかけ ディズニーランドパリ(観察編)

値上げする外資系、値上げできない日系企業 -冷蔵庫購入をやめた体験- #336

¥300

ミッションビジョンが未来の会社の力になる!イナバデザインスクールin岡崎第1回を開催しました!ものづくり・地域づくり・コミュニティ・企業理念