人気の記事一覧

もうさ、某p◯xivみたいにスキの二段階認証にしたら良いんじゃないかな。 ちょっとスキ→良いね めっちゃスキ!→ブックマーク みたいな。 そうすることで、スキの重量(必要なんだとしたら)を区別化出来るんじゃないですかね。 他所様の良いところを、上手く取り入れたら良いのに。

隙間

2年前

とある支援者のつぶやき…

おはよう

2年前

転職が天職をそのまま突き進んでるわい。人事部から特別に賞与も確定してるから!!是非ともといわれ、、劇重。( ˘ω˘ )。。(上席のゴリ押しっぷりが想像できる)

連想ゲーム:刺々しさ→フグ➡金平糖…金平糖草は姫蔓蕎麦というらしい…という心の動きを綴ってみた

3年前

こう暑いと脳みそが流れ出ちゃっていけない。そう思わない?

ちょっと信じられない。PayPay銀行ってなにw

話している内容がコレであっても、主訴が違う場合がある。裏に隠れる『含み』に気付けるのか。それによっては見えてくるものが全然変わる。対応も変わる。これは日頃のコミュニケーションやリサーチがないと到底難しい。なんてヒトは面倒な生き物なんだ。ヒトだからこそ色々考える。単純ではない。

決めたことに最後は従う

4年前

犬にもてるタイプでして、猫にリアル猫パンチ喰らった奴でして

4年前

Twitterの使い方の話。

もや語

自虐ネタと整形

4年前

君たちは本当は何が欲しいのか。

成長か停滞か

日々是雑感2017/10/09

ひたすらオッサンを描いています

昨日今日と御前様で、前頭葉がぼーっと熱くなるぐらい忙しい・・・ そんな昼下がり、職場の近所の川で流れに逆らって泳ぐデカイ亀を発見した。必死に泳ぐが一向に進まない様を橋の上で15分ほど観察し、また仕事に戻った。 なんか・・・もうちょっと頑張んないとなぁ~って、思ったよ。亀さんよ。

7年前