人気の記事一覧

違うと思う。NHK大河ドラマ『光る君へ』。装束の染めや織り、襲の色目、調度品をはじめとして、平安朝に見えないのは私が勉強不足なのか?安っぽい。 貴族に見えない人達がたくさんいる。今昔物語というならまだしも源氏物語でこれはないよ。受信料取っててこれはあんまりだ。

安っぽい漫画しか描けない理由

週刊文春も悪意のある悪乗り記事 マスゴミはココゾとばかり「自衛隊・自衛官」を叩く「ゴミ」だな そのゴミジャーナリストには価値が無い 「皇帝のいない8月」が正しかった 安っぽいジャーナリストなど89式で吹っ飛ぶ https://bunshun.jp/articles/-/63696?page=1

10か月前

【今日の1曲】ウチらの地元は地球じゃん! / OCHA NORMA

【生き方のコツ💬】 お金に貪欲だから 「楽に稼げる」詐欺に遭う 愛情に貪欲だから 悪い人に簡単におとされてしまう “Easy come, easy go.” 貪りある場所に落とし穴有り! 貴方が求めている「本当の豊かさ」や「真摯な愛情」は そんなに安っぽいものだったの?

『キスしてくれ』

2年前

「本気になり切れない」ことを“安っぽい”と言う

「好き」という感情を言語化する先に

「社外品のフォグランプ」は、後付け感が目立ち安っぽくなるのであまり推奨しない! 片方だけ電球が切れてもダサいし、点灯させてもそこまで役に立ってる感も少なく余計な配線がボンネット内に増えて邪魔だし整備性も落ちる。 他の部分に金を使った方が豊かかも知れません…。