人気の記事一覧

旧ソ連国の視点から見たウクライナ戦争を     ジョージア人国際政治学者に聞いた   「ロシアは旧ソ連の『近い外国』を      対等の主権国家と考えていない」

パラレルワルド新聞(社説): 「ロシアが分裂することに、日本は喜べない。 それどころか恐らくまずいことが起きるでしょう」 <ー 中国の息のかかった国ができる、もしくは友好的な地域が生まれる可能性あり

中国に民主主義を持ち込むと分離独立の種になる

沖縄独立は中国に併合される道

再生

テキサス州、アメリカから独立になりますか?(動画)

ロシアはウクライナをジョージアのようにしようとしている

2年前

東トルキスタンが独立するなら

ウイグル人が今の状況に落ちた原因

備忘録のマガジンから「バーチャル蠱毒」に関する記事を分離独立させました。つのは好奇心と驚きを持ってこの事象を観測し、体験し、記録しています。他の方々による記事が増えたこともあり、ビューやスキの伸びは衰えましたが、今記録したいのでしています。これらは事象のほんの断片に過ぎません。

つのは溜まってきたジャンクヤードの記事を整理し、いくつかのマガジンが分離独立しました。そのうち全体のポータルとなる固定記事を作成します。また溜まってきたら整理しますが、特に告知しません。やりたい時にやります。

闇の秘術であるダッシュボードについての報告・その5

香港の治安維持法に基づいて初めて裁かれた人物が有罪。