令和三年

書いてみる

人気の記事一覧

人気記事ランキング 東かがわ市探検隊 令和3年総集編 

令和二年【海事代理士試験勉強】条文検索したくね~者🚢全員集合!!

あの人とはどうなの?

自民総裁選、衆院選挙のissueは【安全保障】。これしかない。地球温暖化とかLGBTとか言ってる場合ではない。安心安全あったかとかお花畑なことを言ってる余裕も全く少しも一ミリもない。目の前に銃を突きつけられてることぐらいに気づいて欲しい。日本人。

バクコメ「VS今年の振り返り9~12月」

はぬけnoteアワード2021

バクコメ「VS 今年の目標と来年の目標」

こんにちは。学用品を取りに学校へ行くと、窓に「メリークリスマス」の装飾が施されていました。

バクコメ「VS今年の振り返り5~8月」

七夕の夜が来るよ

こんにちは。芝郵便局開局100周年記念のポストは、月初に東京へ行った際に撮りました。

こんにちは。日本列島に寒波が到来するなか、ガーデンタワープロジェクトのイタリアンパセリ は育っています。

こんにちは。私の怠慢にて、ガーデンタワープロジェクトのビートの収穫が遅れています。

こんにちは。今回のふるさと納税先は稲敷市で、返礼品はミルキークイーン 10kgです。

こんにちは。茂っている甘藷は、まず茎を収穫します。

こんにちは。ガーデンタワープロジェクトに植えたバジルが 開花しました。

謹んで初春の お慶びを申し上げます HAPPY NEW YEAR!

こんにちは。発芽したのは、左は水菜、小松菜、ルッコラ、右は 大根です。

こんにちは。リサイクルできないプラスチック容器は、コンロ奥にストックして、ゴミ容量を減らします。油汚れも防げます。

七、運動が苦手な私が、人並みに楽しめる唯一のスポーツとは