見出し画像

人気記事ランキング 東かがわ市探検隊 令和3年総集編 

令和3年も今日で終わり。
6月からはじまったこのnoteの総集編を行いたいと思う。
それではいってみよう!

人気記事ランキング 第10位 

164回見ていただいた。
引田城跡を観に行ったときの感動を書いた、
この記事が10位になった。
およそ400年前に作られた石垣。
その迫力に感動した。

人気記事ランキング 第9位 

168回見ていただいた。
初登場のてぶくろマン。
てぶくろマンの猫背が話題になった。

人気記事ランキング 第8位 

171回見ていただいた。
私の東かがわ市の自宅でもある、
田の浦野営場の記事がランクイン。
お世話になっています。

人気記事ランキング 第7位

179回見ていただいた。
妻が食べ物の記事が好きなのと、
孤独のグルメが好きなので、
はじめた企画がランクイン。

人気記事ランキング 第6位

186回見ていただいた。
2回目の登場。てぶくろマン。
猫背はなおりました。

人気記事ランキング 第5位

194回見ていただいた。
やまびこの宿の女将さんにはお世話になりました。
来年も泊まりにいきます!

人気記事ランキング 第4位 

220回見ていただいた。
本当にみなさんが楽しそうなのが印象的でした。

人気記事ランキング 第3位

262回見ていただいた。
バスケットボールってこんなにおもしろいんや
とびっくりしました。

人気記事ランキング第2位 

295回見ていただいた。
生まれて初めてのソロキャンプの記事がランクイン。
キャンプブームの勢いを感じます。

そして、映えある
人気記事ランキング第一位は!

東かがわ市にあるパークゴルフ場の記事が堂々第一位。
なんと1091回も見ていただいた。
noteのおすすめ記事で取り上げてもらった効果絶大。

来年も休まず記事を更新する覚悟。
応援よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?