見出し画像

東かがわ市正義のヒーロー! てぶくろマン再び現る!

京都の岡崎公園で開催。
「第8回おいしい旅のマーケット」
テレビも取材に来る、大注目のイベント。

そのマーケットで、東かがわ市のPRをさせてもらえることに
11:30からイベントスタートけっこうなお客さんが来てくれた。

しかし、ビビってしまった私。
お客さんに声をかけれない。
誰か助けてーーーーーーーーーーーーーー

泣ぐ子はいねぇが!!!

てぶくろマンがやってきた!!!!!

ものすごいいきおいで観光マップを配布!
そして腰が低い!

最終的には100枚もの観光マップを配布することができた!

記念撮影を求めるファンも出現!

ちがうポーズでお願いしますと言われて困ってしまったてぶくろマン!
とりあえずポーズ!

おしゃれなマーケットで思いっきり浮いていたが、
お客さんの心に確実に爪痕は残せた!
すごいぞてぶくろマン!!!
いけいけてぶくろマン!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?