人気の記事一覧

郵送物の転送設定により、五本木(左)と六本木(右)のクリーニング店における販促ハガキが同時に手元に届いたのですが、六本木の方が割引率低いことが判明しました。 以上、簡単なご報告とさせていただきます。

1か月前

[祐天寺] 五本木ふれあい街かど公園のカンヒザクラが見頃(2024年3月10日)

戸越三丁目交差点

(要約版)【天啓譚】降りてきた10の話

4か月前

まだ詳細は理解できていないのですが、ふるさと納税を毎年年の瀬にギリギリで済ませている方に一報です。 https://matsunosuke.jp/post-202091/ 何やら10月からルール?が変わるようですので、改悪具合を確認し、場合によっちゃあ9月末までに済ませましょう

7か月前

https://news.yahoo.co.jp/articles/85bfaec1549bce8f06a5f2d82e1aa93336239dd6?page=2 麻布台ヒルズの200億円のペントハウス、気になりますね。 桃鉄を思わせる金額感でございます。 桃太郎電鉄、始めます。

8か月前

中目でポスティング。

8か月前

ビラ配り

8か月前

781

7か月前

[祐天寺]_フランス料理・近隣の方も記念日に通う「ボンシュマン」

(続き)当時、そのあたりの地図に詳しくなく、すぐ近くに五本木と言う地名があり、知らなかったとは言え、六本木までの道を教えてしまったことに、悪いことをしたと、いまだに、後悔。

38-40歳までの二年間、目黒区碑文谷のマンションで生活しており、道路を隔てて、すぐ前に、カトリック系のサレジオ教会。東横線学芸大駅から徒歩約10分。学芸大駅近くで、車に乗った男性から五本木までの道を聞かれ、「東京には六本木はあるが五本木はない」と、六本木までの道を教えました。

#ムードな古着

2年前
+9

携帯ストックPHOTO ~島根県邑南町 五本木カフェ~

「やるか」「やらないか」

+7

初期のデジタルカメラでこんな写真を撮っていた。幻のカフェ 2002.10.16

一本木から十本木ま

1年前