『ラー文書「一なるものの法則」第二巻』(ナチュラルスピリット) 「ラー」はみずからを社会的記憶複合体と称する、第六密度に存在する集合意識の一部で、無限の創造主の「一なるものの法則」に調和した奉仕を行う点で団結している惑星連合のメンバーでもあります。――訳者あとがき
『ラー文書「一なるものの法則」第一巻』(ナチュラルスピリット) ラーによると、惑星で展開する文明の意識レベルがある程度まで進化すると、その文明をになう人々の意識が融合し、その文明が包摂する全知識にことごとく通じるようになるそうです。――訳者あとがき
ラー文書 1 / ドン・エルキンズ他 四学位を持つ物理学教授と仲間二人による純粋な学術的チャネリング記録 人は半数が火星由来(遺伝子組み換え済)で25%ずつが地球と他の星由来。 火星は戦い好き、優性を栄誉に思う遺伝子組み換え、で納得💡 色々知りたかったことが書かれてた✨
日本の天皇家の菊の紋章って、太陽神だとおもったけど、 もしかしたらワンネスを指すものかもしれない。
ラー文書「一なるものの法則」に宇宙の始まりが書いてあって面白かった。 「ひふみよいむなや」との関係を一緒に考えると面白そう。だれか、もう書いてないかな?
ヒーリングの方法についてラー文書「一なるものの法則」という本に書いてあったけど、読み飛ばした。