見出し画像

本の紹介・893~903冊目

本の紹介・893冊目「うまくいきそうでいかない理由」

佐藤由美子さんの過去の書籍も読んでみたくなり、本屋さんにないのでネット注文に。

中古で半額くらいの値段で買うことが出来ました♪

付属のCDもどんな感じのものなんだろうかと到着するのを楽しみにしてたら、なんと付属のCDが「古典落語入門ベスト」って

本来ならショックを受けるところだけど、展開が予想外過ぎて笑ってしまった(笑)

たぶん私にはCDは必要なかったんだと思う。

それにしてもこの本の持ち主はどんな人だったんだろうかと考えてしまったわ(笑)

#佐藤由美子さん  #うまくいきそうでいかない理由 #自己啓発本 #本の紹介 #本が好き #chacharmo文庫

本の紹介・894冊目「「周波数」を上げる教科書 世界一わかりやすい 望む現実を創る方法」

佐藤由美子さんがまきろんさんのことを紹介していて、こちらの本に繋がりました。

タイトル通り、とってもわかりやすく周波数を上げる方法が書かれているのでオススメです😉👍✨

実際、周波数を上げるということを意識し始めてから、現実が変わってきました✨

#本の紹介  #周波数を上げる教科書  #まきろんさん #本が好き #chacharmo文庫


本の紹介・895冊目「思いどおりにぜんぶ叶えてくれる 潜在意識の魔法」

潜在意識のことをもっと知りたいと思っていたら、まきろんさんからスピリチュアルakikoさんへと繋がりました。

akikoさんはインドからYouTubeなどで発信されてます。

今はどこにいても発信できるから便利ですよね。

akikoさんの本を読んでスターシードのことも知りました。

潜在意識の書き換え方法がわかりやすく書いてあります。

#本の紹介  #思いどおりにぜんぶ叶えてくれる潜在意識の魔法 #スピリチュアルakikoさん #本が好き #スピリチュアル本 #chacharmo文庫 

本の紹介・896冊目「妄想実験 妄想主婦&読者がトライした「引き寄せ実験13」」

子どもの頃から妄想族な私(笑)

閃いたことがあればその都度書き残しておき、気づいたらほとんどが実現してるというか、叶ってる!?

この本を読んだ後、簡単な引き寄せ実験をしてみました。

それが面白かったので、友達にもすすめてみたんです。

そしたら24時間以内に引き寄せちゃったとか、ビックリな結果報告が来たんです。

あまりにも面白いことが起きてたから、思わず大笑いしちゃったけど

他にも引き寄せた友達がいました!

結局は「意識」するかしないかなんだけど、小さいことから意識を変えていくだけでも違ってくるんだなと。

今後もいろんな人にこの実験を提案してみたいです♪

引き寄せは楽しんでやるのが一番!!

まずは身近なものから妄想して引き寄せてみるといいですよ!

#本の紹介  #妄想実験 #引き寄せ実験13 #かずみんさん #本が好き #スピリチュアル本 #chacharmo文庫 

本の紹介・897冊目「奇跡のようにお金が流れこんでくる シンクロニシティ・マネーの法則」

お金に関する本を今までたくさん読んできましたが、視点を変えてくれる内容で、どこに意識を向けるか、まずは身近な「富」に気づいていくことが本当の豊かさに繋がっていくのだなとこの本を読んで学びました。

#本の紹介  #奇跡のようにお金が流れこんでくる #シンクロニシティ #堀内泰隆さん #本が好き #chacharmo文庫 

本の紹介・898冊目「意識と物質のインターフェース タイムウェーバー 想い・望み・意図を物質化する未来型セラピーマシーン!」

お客様とのセッションで「タイムウェーバー」という言葉を聞き、とても気になったので、本を探して読んでみました。

タイムウェーバーというのは現在、過去、未来へ自在にアクセス(時間波とコミュニケート)し、多次元(12次元レベル)の情報を分析することで、目標とする未来の構築をナビゲートする!というもの。

すごいマシーンがあるものだなと。

なるほど!と思うことも多く、勉強になりました。

やはりマニアックな本でも気になるものは読むと不思議といろんなことに繋がっていきます。

私は特に本との出会いで不思議なことが起きてくるので、難しくても手に入れて読んでみることにしています♪

#本の紹介  #タイムウェーバー #寺岡里沙さん #本が好き #chacharmo文庫

本の紹介・899・900冊目「ラー文書「一なるものの法則」第一巻」「ラー文書「一なるものの法則」第二巻」

紹介本も900冊目となりました!!
超マニアック本です(笑)

正直すんなり読める文章ではなく、理解が難しいので、さーさーっと読んでいきました。

そんな本ですが、本に導かれるような出来事、不思議と今まで読んでいた同類の本と内容が繋がっていくので、それには驚きました。

手にいれること、読むことはやはり意味があるのだなと。


こちらの本は1981年に行われていた「惑星連合」とのチャネリング内容を記してあります。

アメリカでこの本が出版されたのは1984年。

五巻で完結するのだけれど、日本では2008年に第一巻、2018年に二巻が出版されています。

今後日本で続きが出るのかはわかりませんが、その時その時でベストなタイミングでまた出会うのでしょうね。

#本の紹介  #ラー文書 #ラー文書一なるものの法則第一巻 #ラー文書一なるものの第二巻 #紫上はとる訳 #ドンエルキンズ #カーラlルカート #ジェームズマッカーティ #本が好き #chacharmo文庫 

本の紹介・901冊目「すばらしきUFO・銀河連合・アセンションのひみつ 新しい世界に向かう本」

超マニアックな本から次に繋がったのはケルマデックさんの本。

直感で選んだ本だけど、興味深い内容で面白い!!

ちゃんと繋がりもありました!

本に呼ばれてる?導かれれてる感覚。どこにたどり着くのか、今後も楽しみ♪

#本の紹介  #すばらしきufo銀河連合アセンションのひみつ #ケルマデックさん #本が好き #chacharmo文庫

本の紹介・902冊目「スイさん、私、人生変えたいんです。過去と未来があっさり変化する物語」

物語を読み進めることで、気づきが起きて、読み終わる頃には意識が変化し、現実が変わってるかも(笑)!?そんな仕掛けが満載。

スイさんの正体とは?実はみなさんが何気なく言葉にしてる存在だった!!

ケルマデックさんの本って相性がある気がする。気になる方はまず本屋さんで手に取って見てみてくださいね。


#本の紹介  #スイさん私人生変えたいんです #ケルマデックさん #本が好き #chacharmo文庫

本の紹介・903冊目「完全版 眠れる予言者エドガー・ケイシー」

この本は一年前に購入。

友達からエドガー・ケイシー療法の話を少し聞いていて、エドガー・ケイシーに興味がわいたので読んでみることに。

でも途中で読むのを止めて、ずっと置いてました。

数ヶ月経ち、「ラー文書」を読んでる途中にふと気になって、続きを読んでみると、なんと繋がる内容が書いてある

以前紹介した「転生をくりかえす偉人たち」に書いてあることにも繋がっていく!!

今が読むタイミングだったんだと。

まさに「過去・現在・未来」が繋がる出来事。

物事は絶妙なタイミングで起こるものなんですよね~。

うまくいかない、すんなり物事が進まない時もそれはそれで意味があるんですよね。

本との出会いはいろんなことを教えてくれます。


自分の感覚に素直に行動していれば大丈夫!!ってことなんでしょうね。


#本の紹介  #完全版眠れる予言者エドガーケイシー #エドガーケイシー #眠れる予言者エドガーケイシー #光田秀さん #本が好き #chacharmo文庫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?