実は買った客が自分でSIMをセットしようとして難儀するのが目に見えてわかっていたから、あらかじめセットしてたりするんじゃないですかね? クレームを未然に阻止するべく♡ だとしたら大した企業努力ですが、バッテリーに問題があったら結局はみんなこの固いケースと格闘しなくてはなりません♪
年収の10%が携帯代に消えてる!でも #フリーテル を使えば80%OFFに!ガラケーの親にもオススメできますよ http://laugh-raku.com/archives/20580
ああ、でもバッテリーじゃなくて、たぶんWi-Fi本体に問題があるみたいです。 電池を一度取り外してから、改めてセットして電源ボタンを押すとちゃんと起動しますから♡ 今は固い裏蓋ケースとシリコンカバーは箱の中にしまって、バッテリーが剥き出しの本体を手元に置いて使うという方向です♪
フリーテルの新製品、そもそものところで欠陥品だったりするんですかね? バッテリーがちゃんとセットされてるのか確かめようといざケースを取り外そうとしても、固くて固くて…! 同時購入したSIMがあらかじめにセットされていたのが不思議だったのですが、これってサービスじゃなくて、実は…?
うはあっ、またやられました! フリーテル♡ 自前のネットの接続要領制限に対応するべくピンチヒッター的な役割で新発売のポケットWi-Fiを購入したのですが、電源を押しても反応なし…? なんで!? 結果、電源は入ったのですが、いちいち外装のラバーとふたを取り外さないといけません♪