見出し画像

今日は色々と行動したので、心地良い疲労感に包まれております

まずは、スマホ屋めぐり。

楽天モバイル、UQモバイル、Yモバイル、LINEモバイル、フリーテル(現行)、を扱う実店舗に行きました。

フリーテルの某店舗では、手書きの張り紙に「16:30まで休憩 」(このとき16時ちょっと過ぎ)とあり、西友で暇を潰すという事態にあいました。

そんな西友。
無人レジを体験しました。
クレジットカード使えるのかな、使えないなら有人のほうに…と思って機械の表示をキョロキョロしたら、クレジットカードのマークがあったので、そこで精算。まだまだ使う人少なくて、導入してるトコロだと、大概無人レジのほうが速いよね。
小銭出したり仕舞ったりに時間かかるから、クレジットカードや電子マネー使ったほうがイイのにな、と個人的には思ってます。

で、野球観戦。
贔屓のチームは負けてしまいました。ガッカリです…

合間に、今日まで配信してた「勇者ヨシヒコ」シリーズを完走。
「うぬぼれ刑事」「タイガー&ドラゴン」のときは最後まで見切れなかったんで、内容そのものよりも、最後まで見てやったぞ!という達成感のほうが強いです。

あと、ランチパックのサーティワンアイスクリームコラボのヤツがとても美味しかったです。

そんな日でした。良き日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?