見出し画像

12/4(木) おい!フリーテ◯!

みなさんこんばんは。204日目になりました。

今日は朝から筋トレをして優雅な一日、、、、
になる予定でした。

筋トレ自体はできたのですが、そのあと1時間半ほどしっかり寝てしまいました。
そして、起きたのは昼前。

あーあやってんなぁ…

と言った感じでした。


午後からは昼ごはんを食べたあとに友達を誘っていつもの銭湯に行きました♨️

昼から風呂に入るなんてなんて日でしょう笑笑

意外にも人が多くてびっくりしました。
みなさん昼間からご利用されるようです。

さてタイトルですが、
フリーテルのSIMってiPhone12に対応してないの⁉︎⁉︎

昨日は家でしかiPhone使ってなかったので気づきませんでしたが、今日外に出てみると繋がっている表示は出ているのに使えませんでした。

不思議に思ったので調べて貰ったら、なんとフリーテルは10までしか対応してませんでした。

がーん。

結局どこかの対応してるところと契約しないといけないジャーン。

今日、ドコモが「3000円弱の新プラン」を来年の3月から始めると発表したので、それまではフリーテルを使おうと思っていました。

が、しかし。

使えないのであれば話は別です。

早急に契約したいと思います。

それでは今日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?