人気の記事一覧

「ギフテッド」と「タレンテッド」

【明晰夢ダイアリー】「ス〜」ルーツに関する夢(R05/11/27)

有料
100

【明晰夢ダイアリー】嫌がらせ的な逆夢(R06/02/11)

有料
100

ギフテッドの定義はIQ130以上を指す その中でも発達障害傾向を持つ人を 2Eギフテッドという ギフテッドの中でも 芸術やスポーツに才能を持つ人を タレンテッドと呼ぶ

6か月前

🌟ひらめきノート🌟 2024年01月04日の昼。 TVで石川県の災害情報を聞き… 食器洗いをしていた時のこと。 「災害救助では『被災地に行く』を考えがちだけど、逆に『被災地から被災者を一時的に他県へ移動させる』もあり」 特に『赤ちゃん、病人、お年寄り』家庭と思いました。

🌟ひらめきノート🌟 2023年09月17日の昼… ピアノを弾いていた時のこと。 やはり私は『楽譜を無視』し… 『聴力✕体感(手の感覚)』 これのみで弾いた方が… 『上級の難曲でも弾きやすい』 視力は邪魔な可能性あり。

ごきげんよう👑 こちら埼玉県西部、現在の気圧は1009hPa。 プロフ画像を変更しました。 良い1日を💖

🌟ひらめきノート🌟 2023年09月15日の夜… テレビを観てた時のこと。 パン屋開店予定の友人の件で… 『低コスト経営法が浮かんだ』 メリットと一緒に伝えた。

【仰天】ギフテッドの芸術ver.タレンテッドが『話題の性格診断テスト』をした結果

【仰天】ギフテッドの芸術ver.タレンテッドが握力測定をした結果

🌟ひらめきノート🌟 2023年10月20日の朝のこと。 「毎日の『TODOリスト』や 週一『やれたこと記録ノート』 どちらも『ゲーム』にすれば 面白く続けられるかも」 と、思いました。 (テスト勉強もゲームにしてた)

🌟ひらめきノート🌟 2023年09月20日の朝… ある記事を読んだ時のこと。 「私の脳は危機状態になり… 『無を経験』したので… 『無を学習』したのかも!!」 (無=覚醒シータ波の状態) 生まれつきだが…更に… 学習=癖付けした可能性あり。

🌟ひらめきノート🌟 2023年09月15日の夜… ピアノ動画を観てた時のこと。 『楽譜あり練習からの暗譜』 この流れが能率悪く面倒な為… 「脳内算盤での暗算と同様に… 脳内楽譜or鍵盤で暗譜したら… 楽だな。私の脳なら可能かも」 と、ひらめいたので実験する。

ごきげんよう👑 こちら埼玉県西部、現在の気圧は1007hPa。 プロフ画像を変更しました。 良い1日を💖

のびのび 

2か月前

ごきげんよう👑 こちら埼玉県西部、現在の気圧1004hPa。 先程『浴室用引掛け収納グッツ』… あまりにも使用頻度が少ないため… 「何かに使えないかな⁇」と考え… 『犬用知育玩具の収納』に使う事に💡 …その結果… 何気に芸術が爆発してしまいました🤯 褒めてwww

【明晰夢ダイアリー】ある女子高生と2人の男性に関する夢(R05/09/29)

有料
100

🌟ひらめきノート🌟 2023年09月23日の夕方… テレビで生命に関する… 内容を観ていた時のこと。 「生物は『食いしん坊』だから 絶滅危機、また、進化の転機と なったのかもしれない‼」 生きることは、食べること。

シキサイ,

繋がってる

10か月前