人気の記事一覧

ブランド想起率を上げたいマーケ担当者様必見!シネアドならたった10秒の接触で49日間記憶に残ります

「アテンション指標」が広告効果を証明、あらゆるメディアミックスに欠かせない媒体がシネアドです!

【海外シネアド事例】映像と演者が連動!映画館だからできる「ライブシネアド」

「映画の共有体験」の重要性とブランドに与える影響力

恐ろしく効果的!?ホラー映画がブランド想起を促す

WEB「じゃない」広告って何があったっけ?

「人々に精神的幸福をもたらす広告媒体」とは?

最新アニメ映画トレンドをセールスプロモーションの視点で読み解く

[訪日見込み客向け]インバウンド広告におすすめ/台湾の映画館でのCM上映(シネアド)

コーヒー屋さんが挑んだ「映画館CM自主制作」プロジェクトの裏側を振り返ってみる

5か月前

【レポート】109シネマズプレミアム新宿で開催「映画館メディアカンファレンス」

2024年もアニメ人気強し!「劇場版ハイキュー!」3日間で興収22.3億円、動員152万人突破の大ヒット!オープニング成績は歴代5位!

【広告出稿調査(独自調査)】2023年シネアドが人気だった作品T0P10 & ”エモすぎた” シネアド3選

神経科学がシネアドのインパクトを説明。シネアドが記憶に残る理由とは?

テイラー・スウィフトのコンサート映画が大ヒット、ブランドセーフティなシネアド需要も増加

【広告のアイデア】映画館の暗闇を活かしたシネアド

2023年11月30日、札幌にTOHOシネマズが誕生。シネアド(映画館CM)のお手伝いさせていただいています!

【シネアド以外のアイデア】こんな場所も広告に!映画館を使ったアンビエント広告事例10選

【2023年上半期】国内シネアドのトレンドを総括。

SAWA Seminar Cannes Lions 2023 "Size Matters: Attention + Emotion + Storytelling = Cinema"