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英Google Pixel「音声消しゴムマジック」を映画館マナーでプロモーション
再生
テイラー・スウィフトのコンサート映画が大ヒット、ブランドセーフティなシネアド需要も増加
2023年11月30日、札幌にTOHOシネマズが誕生。シネアド(映画館CM)のお手伝いさせていただいています!
【シネアド以外のアイデア】こんな場所も広告に!映画館を使ったアンビエント広告事例10選
SAWA Seminar Cannes Lions 2023 "Size Matters: Attention + Emotion + Storytelling = Cinema"
シネアドとは?=「最も注視度が高く」「最も記憶に残る」広告メディア。
ナショナル・シネメディアとアテンション・テクノロジー企業ルーメンが実施した米国初のシネアド・アテンション測定調査を発表
6月14日は「認知症予防の日」。疾患啓発のために映画館だからできること。
あらためまして、こんにちは。シネアド(映画館CM)を取り扱うシネブリッジです。
【シネアドのアイデア】忘れられない広告。ブランド体験を創り出す 海外シネアド10選
2023年の 国内シネアド トレンドをシネブリッジが予測~映画産業回復に伴いグローバルでシネアド広告費が上昇~
過去10年のシネアドのメディア調査を総括~動画メディアとしての有効性が認められているシネアド~
【調査レポート】映画館に行くZ世代はSNS利用率が高く情報拡散力があることが明らかに
【調査レポート】映画館に行くZ世代は流行りものに敏感、流行商品の購入経験が高いことが明らかに
【調査レポート】Z世代シネアド視聴者の優位性が明らかに。「映画館に行くZ世代」は社会問題への意識が高く、SDGsに取り組む企業への好感度も高い傾向に。
【調査レポート】Z世代シネアド視聴者の優位性がより明らかに。「映画館利用Z世代」はSDGsに取り組む企業の製品やサービスの利用意向が高い傾向に。
2023年4月開業の最新鋭シネコン「TOHOシネマズ ららぽーと門真」で貴社のシネアド上映を!
3年ぶり復活!シネアド・グランプリを決めるDCMアワード/ベスト・ユース・オブ・イノベーション部門受賞「NETFLIX」