人気の記事一覧

2023年上半期の映画興行を総括。上半期映画興収TOP10&下半期の注目映画

ひたすらエアコンの映像だけ流した映画があるって本当?映画史上最長のプロダクトプレイスメント

【シネアド以外のアイデア】映画館広告におけるユニークなサンプリング事例7選

日本人にはアリ?ナシ?海外の映画館での過激なプロモーション事例5選

あらためまして、こんにちは。シネアド(映画館CM)を取り扱うシネブリッジです。

「タイタニック」がリバイバル・ヒット。「泣ける映画」に着目し「女性の涙」を活用したプロモーションをする広告主とは?

2023年の 国内シネアド トレンドをシネブリッジが予測~映画産業回復に伴いグローバルでシネアド広告費が上昇~

【シネアドのアイデア】忘れられない広告。ブランド体験を創り出す 海外シネアド10選

過去10年のシネアドのメディア調査を総括~動画メディアとしての有効性が認められているシネアド~

【調査レポート】映画館に行くZ世代はSNS利用率が高く情報拡散力があることが明らかに

【調査レポート】Z世代シネアド視聴者の優位性がより明らかに。「映画館利用Z世代」はSDGsに取り組む企業の製品やサービスの利用意向が高い傾向に。

【興行会社の取組を称賛】映画業界の人々を称える「英国ビッグ・スクリーン・アワード2022」

3年ぶり復活!シネアド・グランプリを決めるDCMアワード/ベスト・ユース・オブ・イノベーション部門受賞「NETFLIX」

シネアドQ&Aまとめ【Q16~Q20】

[イギリス]映画や広告におけるLGBTQ+の表現を称え、権利を守る、5社連合CMを展開

3年ぶり復活!シネアド・グランプリを決めるDCMアワード/ベスト・マーケティング・フォー・グッド「シネマ・キャンペーン」部門受賞「Mind」

3年ぶり復活!シネアド・グランプリを決めるDCMアワード/「ディズニープラス」オリジナルのシネアドを制作し、見事グランプリを受賞

映画館広告とは?シネアドQ&Aまとめ【Q1~Q5】

シネアドQ&Aまとめ【Q11~Q15】

3年ぶり復活!シネアド・グランプリを決めるDCMアワード/ベスト・ユース・オブ・シネマ 小規模部門受賞「アーネスト・ジョーンズ」