人気の記事一覧
ブランド想起率を上げたいマーケ担当者様必見!シネアドならたった10秒の接触で49日間記憶に残ります
【海外シネアド事例】映像と演者が連動!映画館だからできる「ライブシネアド」
[訪日見込み客向け]インバウンド広告におすすめ/台湾の映画館でのCM上映(シネアド)
最新アニメ映画トレンドをセールスプロモーションの視点で読み解く
コーヒー屋さんが挑んだ「映画館CM自主制作」プロジェクトの裏側を振り返ってみる
「映画の共有体験」の重要性とブランドに与える影響力
【レポート】109シネマズプレミアム新宿で開催「映画館メディアカンファレンス」
2024年もアニメ人気強し!「劇場版ハイキュー!」3日間で興収22.3億円、動員152万人突破の大ヒット!オープニング成績は歴代5位!
【広告出稿調査(独自調査)】2023年シネアドが人気だった作品T0P10 & ”エモすぎた” シネアド3選
神経科学がシネアドのインパクトを説明。シネアドが記憶に残る理由とは?
テイラー・スウィフトのコンサート映画が大ヒット、ブランドセーフティなシネアド需要も増加
2023年11月30日、札幌にTOHOシネマズが誕生。シネアド(映画館CM)のお手伝いさせていただいています!
【シネアド以外のアイデア】こんな場所も広告に!映画館を使ったアンビエント広告事例10選
【2023年上半期】国内シネアドのトレンドを総括。
SAWA Seminar Cannes Lions 2023 "Size Matters: Attention + Emotion + Storytelling = Cinema"
映画館×「香り」で広告効果倍増、五感を刺激するシネアド/プロモーションとは?