人気の記事一覧

セルフヘルプ教材「サヨナラ・モンスター」について調べて正確なことを教えて

「自分を知る」:自己理解の重要性とそのプロセスについて

「サヨナラ・モンスター」19800円が格安と言える理由 - 専門家も認めるメンタルケア教材の深淵とその効果

サヨナラ・モンスターで恐怖を克服する方法 - 恐怖と向き合い、自己治療の道へ

無意識を意識化するための5つのメモのコツ【更新:書く瞑想もおすすめ】

サヨナラ・モンスターの方法で恐怖を減らす - 自宅の自分の部屋で安心・安全に取り組む方法

ファイル名変更のお知らせ(https://sayonara-monster.com/post-3333/)本日ご購入者さまから、「(ファイル名が)文字化けしている」とのご連絡をいただきました(画像のように)。ファイル名に日本語を使用した為、一部のご利用環境でファイル名のみ「文字化け」を起こしてしまうという問題がありましたのでファイル名を英語表記に変更しました。大変申し訳ございませんでした。

サヨナラ・モンスター(Voice)に「3ステッププログラム」を追加しました!!→ (https://svoice.info/archives/253)恐怖やトラウマを小さくしていく為に役立つ3ステップとなっております! 1日1回数分の音声を聴いて、数分〜の簡単な作業を行っていくことで良い変化が期待出来ます!(エビデンスありの方法)

感情の消化不良で心は病んでいく

たったの1分でも良い!感情のラベリング方法をお探しならこのツール! | 【公式】恐怖克服「サヨナラ・モンスター」(https://sayonara-monster.com/post-2975/) 感情にラベルをつけることは、脳に治療効果をもたらすという研究結果(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)もあります。

公式サイトに記事を投稿しました。 付属ツールの利用時間はたったの10分でも効果的!? | 【公式】恐怖克服「サヨナラ・モンスター」(https://sayonara-monster.com/post-2940/) 心的外傷後ストレス障害を専門としているマシュー・タル博士は最低20分を勧めています。

誰にでもある成長したい欲求に気づくには? 心の中の小さな自分の口を押さえて封じることをやめよう。 | 【公式】恐怖克服「サヨナラ・モンスター」(https://sayonara-monster.com/post-2858/) 人は成長欲求を抑え込んでいます。

認知の歪み(マイナス化思考)を修正しよう!

記事を投稿しました。 目を背けて逃げると恐怖が強くなる。恐怖を書き続けると消えていく。 | 【公式】恐怖克服「サヨナラ・モンスター」(https://sayonara-monster.com/post-2825/) 不安神経症だった人は、見事、サヨナラ・モンスターで強い不安と恐怖を克服しました。

【質問・回答】「必ずメモしておくこと」の作業は「音声録音」でも良いのか? | 【公式】恐怖克服「サヨナラ・モンスター」(https://sayonara-monster.com/post-2831/) 上記記事を投稿しました。購入者さまはログインをしてお読み下さい。

感想をいただきましたのでご紹介します。 【S.S.さま(女性)】自分を置き去りにしていたことに気づいた(サヨナラ・モンスター体験談・感想・レビュー・口コミ)(https://sayonara-monster.com/post-2730/) 気づいて腑に落ちると、次の新たな気づきに繋がっていきます。

サヨナラ・モンスターに取り組みに役立つ雑草視点(これからの厳しい時代を生き抜く為の考え方)

追い打ちを掛けられた嫌な記憶!率先して問題解決や処理をする力になる! | 【公式】恐怖克服「サヨナラ・モンスター」(https://sayonara-monster.com/post-2818/) 付属ツールで、このように「意味づけ(見方・考え方)」を変えていけば良いのです。

記事を投稿しました。 故・安倍元総理は国益の為、国民の安全の為に生きた人だ。それを悪く言うのは言っている側の心の邪悪さである。(https://bright-ms.net/post-27782/) これはサヨナラ・モンスターの取り組みにも役立つ話です。

記事を投稿しました。→ 病気や不幸は自分で創っている。他人の運動を馬鹿にし続けた人が運動出来なくなった話。(https://bright-ms.net/post-27051/) 自分で自分を苦しめていたこと(認知)などに気づくことが出来れば、変えていくことも出来ます。問題は自分の内側にある。