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周りからのジェラシーも忘れずに

「あなたの担当の○○です」で心を掴もう

他のお客様がどうのより、「あなたのために」

昔からの友人のように語られても、会話にのめり込まない

お連れの方との関係性は、より慎重に

自慢話には、感嘆詞をフル活用

自身の弱みを素直に伝え、援助してもらうのも

犯人探しではなく共感フレーズで

「会話」もサービスの一つと心得る

「今だけ」なのか、「ずっと」なのか

自分の興味のない話題には、その人を観察してみる

時間を身体で体得レーニングし、的確な時間配分を

マスクをしていても、笑顔は伝わる

ネガティブ話題を振られても、あえて深堀りせず。

相手よりたくさんの経験があっても、50%程度に伝える

相手に、恥をかかせてない?

苦手そうなタイプには、「あなたに教えを乞いたいサイン」を

トラブル発生時、絡まっている糸をほどく気持ちで