人気の記事一覧

緒真坂氏「極北」「アラフォー女子の厄災」

今だけ1000円。私の人生で一番怖かった、人生の滝から落ちる寸前で助かった話。就活、就活生はこれを見ろ、広告業界、マスコミ業界、オンラインサロン、オンラインサロン運営、ひろゆき、ユーチューバー、 広告業界、就活生、就活生はこれを見ろ、マスコミ就活、婚活、起業家、株式投資、アメリカ株、米国株、キンコン西野、強運、奇跡、医学生、

有料
1,000

作:緒真坂(いとぐち まさか)氏「スズキ」&「アナログガール」

私の「アラフォー女子の厄災」の表紙の元写真

「アラフォー女子の厄災」

緒真坂「アラフォー女子の厄災」を読む(読書感想文)

また明日も、頑張ろうと思った。

他の著書も面白いです📚

「アラサー」「アラフォー」というワードがまるで安倍晴明の呪術のごとく、女子の精神を縛りつけているリアルな心象が見え隠れする掌編小説集。

この本、ネットで購入したのだが 嬉しい事に 緒真坂さんの サイン入り💕

数年で還暦のわたしには若すぎるかもしれませんが、とても面白かったです。

理由は簡単で、二回連続で読めるくらいの短編集ってこと+面白いからである。

あとがきに 「かっこいいアラフォー女子を目撃したことがある…」とあった‼️

新しい店舗がいつまでたっても入らない。この店は私だ、と私は思う。

💮似た単語の使い分け💮aboutとaroundのはなし☺️

ここ数年、ワタシが発売前に予約して買う(買った)作家さんと言えば、世界のハルキムラカミ、桐野夏生、そしてこの人…ん?原田マハも買ったかな…あれ?他にいた…かもしれないが、忘れたので、それはつまり居なかったってことになる。

笑って生きてやるというか、しんどくても どっこい生きて、いい物にしてやる。 そんな、不思議なパワーを貰えたそんな本でした。 今、闘っている人々に送りたい一冊。

面白かったです👍  もっと早く読めば良かったです。 オススメです😊

深く考えず 結構自分は好きでした

ネット掲載読ませて貰ってから、待ち遠しい本の発売でした