見出し画像

また明日も、頑張ろうと思った。

 ブクログで、私の「アラフォー女子の厄災」の感想をいただきました。ありがとうございました!

 ニコさん様

 アマゾンから届いた日に、読み切った。
 読む前は、タイトルからのイメージから「災厄」というより「悲劇の暴露」を連想し、男が読んでも大丈夫かという疑問・・・。
 最近知り合ったインスタ友達が書いた本です。(といってもプロの作家さん)
 勿論、その手の書きようもないわけではない。短編が三本。
ミステリー要素もあり興味津々、そしてサラリと読んで「ほっこり」とした読後感。
 親父ギャクなら、爽やかな落ちに、ルンルン気分でスキップが出来そう・・・。
 おもしろい。
 また明日も、頑張ろうと思った。

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!